人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

エンドレスタワー

エンドレスタワーが実装されたのでさっそく行って来ました!
構成はLK・HP2・HW・Pro・Sniの6人PTです

基本装備
Kbイクシオン⇔Q深遠コンポ
ローレベルベントス⇔レイドベントス
闇鎧⇔火鎧⇔風鎧、アンフロタイツ
火・水・土・風・銀・闇・無形矢
ヘビーガード

エンドレスタワー_e0115011_193131.jpg


所持アイテム
初日なので試験的に色々と持ち込みました(49.9%)
残ったアイテムは記事の一番最後にあります

エンドレスタワー_e0115011_1931100.jpg


ショートカット
エンドレスタワー_e0115011_1931891.jpg


立ち回り
基本的に前衛が集めて・まとめて#st&SGです。中層辺りまではSGだけで十分なので、私は残ったMOB相手に風矢#stを打ち込んでいました。
エンドレスタワー_e0115011_1932533.jpg


深遠の騎士エリア
エンドレスタワー_e0115011_1910360.jpg


ゴーレムエリア
エンドレスタワー_e0115011_19101152.jpg


アビスエリア(ハイドラ10匹) ナドナド
エンドレスタワー_e0115011_19101841.jpg


そして5F毎に現れるマイナーボスたち
BAP・RSXのEQが厄介ですが、6人で分散すればレイド+ヘビー+アスムの私で1,300×3ダメージです。爆裂すると3倍なので、必死に回復叩かなきゃ死んでしまいますが・・・。
またそれとは別に爆裂HJがとても痛いので、確実にニューマか霧に乗る必要があります。
エンドレスタワー_e0115011_1933324.jpg


最終的に80Fのヒバムでゲームオーバーとなりました。
今の構成で乗り切るには何らかの対策が必要です。

そしてみんなが諦めて帰ったところで、ひっそりとヒバムにハメ撃ちを・・・。
きっといつかは倒せるの図。
エンドレスタワー_e0115011_1934090.jpg


消耗品は4時間弱滞在してこれだけ減りました。
使う矢の量は 銀>>>風>>土>闇>その他
緑POTをかなり節約しないといけないので、ピアレス装備があれば良かったと思います。

エンドレスタワー_e0115011_1934732.jpg


・・・正直なところ後半かなり疲れました(@_@;

by honeyhunt888 | 2009-04-01 20:05 | Hunt

<< エンドレスタワーと遠距離耐性 A-Dロードナイトと生体モンク >>