人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

買)亡者の牙300z

 アスム追加により影矢消費が昨月対比200%。
そろそろストックが尽きてきたので、プロンテラにてセコセコと買い取りをしています。
今まではGintaさんから定期的に買い取って(最近は頂いています)生計を立てていたのですが、今後のことを考えるとそれだけじゃーチョットと厳しいようです@@;
BADで取って来るといいよ!と温かいwisを頂いたのですが、余りADには縁がないので(^-^;
矢作成の材料変更が待ち遠しい限りです。

買)亡者の牙300z_e0115011_2154654.jpg


そして生体の方にはちょくちょく通っています。
以前から影で実行に移していた『火力PC数=敵の数』の図式。前衛職・魔法職・弓職それぞれ得意分野がありますので、その火力を常に活かせるよう立ち回っていくことが、今後のスムーズな生体移動Huntへと繋がっていくものだと考えます。


買)亡者の牙300z_e0115011_2175189.jpg

by honeyhunt888 | 2007-10-29 21:30 | Diary

<< マイナーBoss巡り(強化後) 強化?弱体化? >>