人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

10/7 Gv参戦7日目

 3週間ぶりにGv参戦

今日はC4防衛からスタート
ココのERはWPからエンペリウムまでの道が二股に分かれているので、私はマイナーな方の
道にセコセコと罠を敷き詰めていました。

Gv開始直後

10/7 Gv参戦7日目_e0115011_042121.jpg


30分後

10/7 Gv参戦7日目_e0115011_0102899.jpg


1時間後

10/7 Gv参戦7日目_e0115011_0103719.jpg






『The 暇防衛』

たまーーに数人来る程度で、大きな攻防は全くありませんでした。退屈凌ぎに、近くにいた
るみるみさん相手にブラストシュートをしていたら、盗作が消えてしまったと怒られちゃい
ました。ごめんね、次からはクレイモアにするよ(@_@;

10/7 Gv参戦7日目_e0115011_0373224.jpg


1時間と10分を過ぎた辺りでしょうか、団体さんがやってくるとギルチャが流れたのでワクワク
しながら見ていると、突然家のチャイムが鳴り出します。こ、このリズム感のある鳴らし方は!
・・・予想通りアポなしReal友達の来訪です@@;
私がオンラインゲームをやっている事は、Real世界じゃ誰にも知られていないので、友達に
ばれないようギルドの人と、PTの人に断りを入れつつログアウトさせていただきました。
最後まで見れなかったのは残念ですが、結果的に4砦確保できたようです。
みなさん、ホントおつかれさまでした。

by honeyhunt888 | 2007-10-08 00:52 | Diary

<< 生体Huntあれこれ Lv上げ >>