人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

Sniper Online

 2度目の開催となるSniperOnline in 生体
構成:HP(ふぁろっとさん)、Sni3(水無月さん、shioriさん、私)

Sniper Online_e0115011_255157.jpg


みなさん普段から生体に通われているのでスムーズに狩り始める事ができました。
弓手3だけに瞬間火力は凄いものがありまして、1秒で消え行くカトリには情けすら感じます。

Sniper Online_e0115011_29383.jpg


マガレも2秒弱

Sniper Online_e0115011_294163.jpg


セシルは被弾覚悟でAGIUP前に倒しきれます

Sniper Online_e0115011_2105490.jpg


ガイルもいい的です、約3秒

Sniper Online_e0115011_2143790.jpg


セイレンは高DEFだけあって弓手3でも厄介です。
プロボ10でセイレンに対する攻撃力約2.5倍UPなので、弓手3だとそれよりちょっと強い
ぐらいですね。

Sniper Online_e0115011_2195745.jpg


中盤からは7L付近でまったりHunt、換装missや横湧き、回復財切れによる横転が
あったものの最終的にプラスで終えることが出来ました。誰が敵を連れてくるとか
こういう時はああするだとか特に決めていなかった為、AnkleASが被ったり、タゲを流して
しまったりなどありましたが、なかなか面白いHuntだったと思います。
連携さえ上手く取ることができたら、こういうPTも普通にアリですね(*^-^)b

by honeyhunt888 | 2007-06-26 02:30 | Diary

<< 生体クインテット 悪魔化までに… 生体クインテット 鬼門 >>