人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

4/22 Gv参戦2日目

 今回も時間を空けることができたのでGvGに参戦です。
いつものように集合地点でPTを貰うところからSTART。
どうやら今回は、みゃびさんのいるDIABOLOSギルドと同盟のようです。

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_236534.jpg

※Clickして拡大


開始早々どこだか知らないポタに乗り、みんなに着いてER手前まで

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_2391710.jpg


前衛さんが合図と共に突入し、その後しばらくしてこの通り

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23132959.jpg


みんなが通った後だとペンペン草も生えていないので、本当に何もすることがないんですよ
エンペは割らずに防衛し、次の場所へと転戦です

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23171210.jpg


転戦先は・・・うーん、同盟名覚えておりません(@_@; 徐々に覚えていきます

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23204296.jpg


今回の参加人数を見たら、ここもスグに落とせるかなーと思いつつ、攻めていくも
ER側からと後方からの挟み撃ちに合い、なかなか侵攻できません。
気分は正にブラックホークダウンです。

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23251221.jpg


攻め同士で潰しあっていたのかな?しばらくして再び転戦命令

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23272987.jpg


相変わらずどの砦にいるのか、誰を攻めているのかも分からずにER前到着。
それにしてもぶっさいくなエンブレムですね(^-^;)
こんな相手にやられると、精神的にとっても痛そうです。

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23293493.jpg


この砦も序盤同様、みなさんの頑張りで制圧、そして生防衛(?)となりました

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_2330503.jpg


ラスト3分で同盟の方がエンペブレイクで終了です。
SSをよく見てみると、私のSCにぶっさいくなエンブレムがフィットしています。
何かとっても憎たらしいのですが・・・。







1度目の転戦時、ER手前で待機中のことです。(挟み撃ちに遭う少し前)
待ってるのも退屈なので崖打ちポイントへ行き、下を歩く敵さんにDSDSDS。
何人か倒すことは出来たのですが、途中なかなかタフなCPさんに遭遇。
一方的な攻撃だけに、相手は残影を使い射程外へ。
追うことも出来ずSPもなくなりER手前でSP回復、回復が完了したら再び崖打ちポイントへ
行き嫌がらせDSの続きです。・・・と思った矢先に先ほどのCPさんがいきなり出てきて崖下
からの

『阿修羅覇凰拳』

詠唱がとても早く不意の攻撃だったので、避けることもままならずそのまま撃沈。

GvGで初めて阿修羅覇凰拳を貰いました。
後で聞いたら大手ギルドのマスターさんだったようです。その後スグにポタ復帰し、ER手前を
目指して進むのですが・・・道中SCを貰い一人石化状態に。何も出来ないので座っていたら
先ほどのCPさんが再度登場、ご丁寧に通常攻撃で石化を解除してくれた後

ルアフ→ニューマ→阿修羅覇凰拳

ハイドも詠唱妨害もさせてくれずに綺麗に決めてくれました。敵ながらあっぱれ(^-^)


その後戦場で再開したので、とりあえず矢を撃ち込んでおきました

4/22 Gv参戦2日目_e0115011_23563910.jpg

by honeyhunt888 | 2007-04-22 23:57 | Diary

<< セシル攻略 支援さんに求めるもの >>