人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

vsタオグンガ

 Hunter時代にアユタヤでお世話になったタオグンガ(^-^;)
今はコモドでひっそりと暮らしています。久しぶりに会いに行ってきました。

基本装備

vsタオグンガ_e0115011_0252757.jpg


対SniDOP用に作った不運のタイツ。
Pvではニューマ上でも効果があるのに、フィールドでは効果が出ないようです。
なのでほとんど使いません、使えません(^_^;
しかし今回に限り、取り巻きから攻撃を貰うのは必至なので実験がてらに装着です。
またイミューンマフラーはタゲが固定したら、モッキングマフラーに付け替えます。

倒し方はAnkle2~3個置いてタオグンガをおびき寄せ、後はいつも通りAnkle→ASです。

vsタオグンガ_e0115011_0312871.jpg


取り巻きがメガリスなので、本体をAnkleにかけるのも簡単です。

vsタオグンガ_e0115011_0323385.jpg


ただ非常に硬いです@@;

vsタオグンガ_e0115011_0325810.jpg


矢vs岩

vsタオグンガ_e0115011_0342776.jpg


コールスレイブなんのその

vsタオグンガ_e0115011_0345136.jpg


明日の矢代ができたよ・・・(^-^)

by honeyhunt888 | 2007-02-11 00:37 | Hunt

<< Play環境 ジュピロス最下層 ペア >>