人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

vsタートルジェネラル

 亀将軍ことタートルジェネラル。
放置率はTOPクラス、いつも私の期待に答えてくれます。
通常のHighPriさんなら取り巻きごと耐えてくれるので
本体狙ってDSDSDS・・・でもいいのですが


vsタートルジェネラル_e0115011_1949404.jpg



すっごいカーソルを合わせ辛い(@_@;


vsタートルジェネラル_e0115011_1951139.jpg



そこで今回仕様変更したトラップ2種を組み合わせて、AnkleSkidにします。


vsタートルジェネラル_e0115011_19554850.jpg



これを敵さんにぶつけてやると取り巻きだけSkidされ、その場でAnkle拘束できます。


これで後は楽にDSできますね(*^-^)b









vsタートルジェネラル_e0115011_19584419.jpg



だって地属性であんなに取り巻きいたら、Sniperとして放っておけないでしょ(^-^;)


vsタートルジェネラル_e0115011_19594997.jpg



SPなくなる頃には倒せます。













P.S ココでのSolo狩りは最高のスリルを味わえます。



vsタートルジェネラル_e0115011_2033643.jpg

by honeyhunt888 | 2007-01-22 20:05 | Hunt

<< 生体PT カルテットvol.2 生体カルテット 移動狩り >>