人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

Trap & Trap

太古の昔から、人は罠を用いて狩りをしてきました。

Trap & Trap_e0115011_19123698.jpg



このGameでも罠というものが存在し、罠を用いた様々なテクニックが紹介されています。

有名なところでFTTBM


Trap & Trap_e0115011_19141242.jpg



Trap & Trap_e0115011_1914285.jpg



Trap & Trap_e0115011_19144080.jpg



実用性は皆無だけど見た目は派手なFTQBM


Trap & Trap_e0115011_19154391.jpg



Trap & Trap_e0115011_19155517.jpg



Trap & Trap_e0115011_1916245.jpg




そういえば昔の罠やASは今と仕様が違ったそうです。
直置きができたり、属性が違ったり、ASはMob指定だったり・・・etc。
オンラインゲームに仕様変更は付き物なのでしょうか。
最近もまた罠の仕様が変わったようです。

変更内容:これまで単体にしか効果の無かった罠スキルが範囲になりました。

仕様が変わり随分経ちましたので、さすがにバグってことはないですよね(^-^;)
おかげで今まで使い辛かったスキルが随分使いやすくなりました。


Trap & Trap_e0115011_204923.jpg



こんなに沢山Mobがいても、落ち着いてアンクル1セル空けを狙えば・・・


Trap & Trap_e0115011_2054661.jpg



Trap & Trap_e0115011_2011939.jpg



あっという間に射程外


Trap & Trap_e0115011_2081121.jpg



後は焼くなり煮るなり冷やすなり・・・FTShoot!君に決めた!!


Trap & Trap_e0115011_209075.jpg



FTShoot巻き込み倍加のできあがり(^-^)/

by honeyhunt888 | 2007-01-20 20:23 | Diary

<< 生体カルテット 移動狩り お座りDS >>