人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

エメラルドリングと盗賊のすすめ

精錬祭の真っただ中ですが、やっていることといえばテレビを見ながら3日系MDの消化と、時々のGvGだけという変わらないRO生活をしています。

メインの3日系MDもエメラルドリングの登場により、大幅な時間短縮ができるようになりました。改めてこの装備の凄さを実感しています。

ビジョウの第一段階の敵スキルディレイ中に10Mを削りきり、第二段階を省略できることも
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285230.jpg

あとシャドウチェイサーを持っているのですが、盗賊のすすめによるオーバートラストマックスと掛け合わせるとなかなかいいダメージがでるようなので、シャドウチェイサー用としても有用ですね。

ロックリッジ鉱山基本装備
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10290145.jpg
Wエメリン
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10290247.jpg

Wエメリン+シールドスペル(ATK+150)
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285180.jpg

Wエメリン+シールドスペル(ATK+150)+オーバートラストマックス
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285170.jpg


アローシャワーLv10 以下同じ序列
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285145.jpg
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285118.jpg
エメラルドリングと盗賊のすすめ_e0115011_10285124.jpg

そういえば時々武器が壊れるんでしたっけ@@;

by honeyhunt888 | 2018-05-31 10:48 | Diary

<< アンリミのCTが見にくい >>