人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

アンリミのCTが見にくい

先の大型アップデートによりスキルのCTが分かるようになりました。

アンリミのような長いCTも、まだかまだかとアイコンと睨めっこすることもなくなったのですが・・・スキルによってはこれがまた見にくい@@;

アンリミのCTが見にくい_e0115011_19022821.jpg
上から順に
①アンリミ使用前
②アンリミ使用直後(CT300秒)
③CT150秒
④CT75秒?
⑤CT32秒??
⑥CT…秒???
⑦多分アンリミ使える

以前はCTが無くなる数秒前に、アイコンが点滅して、灰色(肉球)から通常の色に変わったので一目瞭然だったのですが、今回は微妙に分かりません。確実に数秒待つか、よーく確認してから使えばいいんですが、アンリミのCTを計算してMDを回してる人にとっては、ちょっとイラッとしますよね@@;
以前の方式と今回の表示方式を併用してくれれば、一番わかりやすいんだけどなぁ。

アイコンを拡大して⑥と⑦を比較してみました。赤矢印の白のドットがかろうじて違います。視力の悪い人には辛いかなー?

アンリミのCTが見にくい_e0115011_19153102.jpg


by honeyhunt888 | 2018-04-06 19:20 | Diary

<< エメラルドリングと盗賊のすすめ エメリン de Y.S.F.0... >>