人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

アンリミットレンジャーでETへ

覚醒後、初めてとなるET臨時を開催しました。

バイトが完成レベルに達していないので、今日は1キャラ多い5人構成(連・修羅・AB・民・皿)
いつもと違ってアグレッシブな前衛さんがいるので、私は後ろでひたすらアロスト・・・なのですが、想定はカルテットとしてのアンリミットCT配分。

とりあえずの5Fエドガ
タフでワンミスのある25F怨霊武者
ディフェンダーが厄介な50Fアトロス
雑魚MOB含めた60Fセニア
ストーンスキン発動前に押し切りたい70F女王スカラバ
触手もろとも80Fクラーケン
素撃ちは終わりだ85Fイフリート
最後の締めで90Fランドグリス

この辺りを中心に発動していけば、非常に安定したETツアーが楽しめると思います。CT5分は短いようで、長いです。いざ使いたいときに使えないのは、最初のうちだけにしておきたいですね。消耗品を除いたフルブーストでアロストダメージは400~500k。イフリートはアンクルロード、RGは1バイト中に倒しきることも可能だと思います。そのためにもレンジャーのJOB上げ頑張らないと・・・!

アンリミットレンジャーでETへ_e0115011_17113754.jpg


アンリミットレンジャーでETへ_e0115011_17114765.jpg

by honeyhunt888 | 2014-03-23 17:15 | Diary

<< とばっちりスコグルさん 覚醒後のあれこれ >>