人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

カードが出ない病

3週間程前からカード目当てにちょくちょく狩りをしています

まずはお城でFITをしてみましたが、倒せど倒せどカードはでません。気がつけば深淵討伐600匹、その10倍は倒してるであろうその他MOBからも、カードは一切出ませんでした\(^o^)/

カードが出ない病_e0115011_11542378.jpg

カードが出ない病_e0115011_11543137.jpg


次に向かったのはアビスレイク、金オシ指定で成功報酬を10回は貰いましたが、もちろんカードは出てくれません\(^o^)/

カードが出ない病_e0115011_11544161.jpg


最後に向かったのはメカニックでスノウアー、倒せど倒せど倒せど倒せどカードは全く出てくれません!カルロさんのブログなんて見るんじゃなかったー\(^o^)/

カードが出ない病_e0115011_11545155.jpg

カードが出ない病_e0115011_11545875.jpg


だけどソロで出ない時に限って、PTだとよく出てくれるんですよね。今日の午後発、ET臨時に期待しよう!
カードが出ない病_e0115011_1212694.jpg

by honeyhunt888 | 2011-10-09 12:05 | Diary

<< グロリアスハンターボウあれこれ 24時間3ET >>