人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

トリオでET ヴヴ撃破まで

スケジュール通りトリオでETにいってきました

~前略~

~中略~

イフリート
トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_128060.jpg

トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_128864.jpg


ランドグリス
トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_1282252.jpg

トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_1294978.jpg


ヴェルゼブブ
トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_130345.jpg

トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_1301117.jpg


イフ・RGは10分かからず倒せたのですが、ブブに至っては40分もの長丁場になりました。
というのも、途中でサラマインを切らしたことによるAspd大幅低下と、皿さんが途中合流だったので深遠武器を持ってこなかったというミスをしてしまったからです。ベストコンディションなら20分もあればいけたんじゃないかなぁと思います。そしてこの20分の差が・・・

エントへの道のりを阻む20分となりました。
惜しい!あと一歩だったのに!!
トリオでET ヴヴ撃破まで_e0115011_1482161.jpg


肝心のエントさんも20分ぐらいあれば倒せそうなので、もう少し時間を切り詰めていけば最終トリオでナハトまでいけるんじゃないかなーと思っています。それにしてもMAX4時間は疲れましたw

消耗品memo
・トラップBOX63個
・無形の矢筒24個
・鋼鉄尻尾40個
・HSP7個
・サラマイン9個

by honeyhunt888 | 2011-07-05 01:56 | Diary

<< ラキリンFIT狩り 7月のROスケジュール >>