人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

水牛の角に挿すカード

水牛の角を購入してから2週間、未だ何も挿さっておりません。
高いアクセサリだから凄く悩むんですよね。

よく使うカードとしては
AGIUP用にククレc
完全回避用にヨーヨーc
生体・Gv用にスモーキーc
Gv用にヒュッケc
移動用にクリーミーc
後はカードの挿せないイカロスセットを使うぐらいです。

順番に見ていくと
ククレcは何というか凄く勿体無い気がします。300Mのアクセに200kのカード・・・でも性能はいいんだよね
ヨーヨーcは罠狩り用なので、Aspdの増える水牛とは相性が悪いと思います
スモーキーcは生体・Gv以外じゃ全く使わないので野牛行きです
ヒュッケcは・・・こんなの挿しちゃったらIdun発の神器になっちゃうw
クリーミーcは元々持ち替え運用だったので却下です

カルロさんやぼんちゃんを見てるとスノウアー挿しなんですが、弓手でアイスはほぼ使わないんですよね。となるとやっぱりククレc・・・なのかなぁ。イフリートcでもあれば挿しちゃいそうですがw 記事にしといて何ですが、しばらく未挿しでいこうと思います。

水牛の角に挿すカード_e0115011_238414.jpg

配置変更になったSD3Fで金策中

借金残り118Mになりました

by honeyhunt888 | 2011-05-27 23:13 | Diary

<< ヴェスパーを射殺してみた 借金返済計画 >>