人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

借金返済計画

GW(4月分)に頑張ったおかげで手取りが1.5倍に増えていました、ありがたやありがたや。
そんなリアルとは裏腹にROでは借金生活が始まりました。

借金返済計画_e0115011_10272569.jpg

ソロギルド(露店用BS)の告知


現在の収入の約8割はETなんですが、レアなしだと登頂しても4M程しか入りません。
これではいつまで経っても返済できないので、ソロor少数ETを復活させることにしました。
それ用に1stレンジャーを少しだけレベリング、最近流行の機械D2Fに通います。

借金返済計画_e0115011_1034266.jpg


不思議と30分も集中力が持たなくなっていたので、数日かけてLv99→100にしました。
これでAspd190の壁を突破できます。アイスバウンドとウォーグストライク共にLv1なので少し心元ないですが、最低限のスキルとステータスを備えているので、ミスさえしなければイフリート辺りまではいけると思います。

借金返済計画_e0115011_1047034.jpg


さぁ、頑張って返済していこう・・・!

by honeyhunt888 | 2011-05-21 10:43 | Diary

<< 水牛の角に挿すカード 水牛の角購入! >>