人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

ネカフェデビュー

出張先にて時間が余ったのでインターネットカフェに行ってみました。

ネカフェでROをやるといくつか特典があるようで
・獲得経験値1.5倍
・デスペナルティ50%軽減
・90分間ALLステータス+3の支援を受けられる
・4属性付与
・各種転送サービス
だそうです。あと週末プレイヤーには嬉しい1dayチケットを買うことができます。

ということでさっそく1dayを購入してROをスタート。
支援サービスを受けて、転送サービスで向かった先は・・・例の如くアビスレイクです。平日昼間なので空いてるだろうと思っていたら、ロイヤルガード、シャドウチェイサー、レンジャーにPTとそこそこ混雑していました。そんな中でもいい感じにExpが上がっていくので、人が減ってきた頃を狙いSCORE計測してみると、なんとびっくり83M/h(ネカフェ特典あり、教範なし)もでてるじゃーないですか。これってファイアリングが完成して、アクセをアウドムラ1、ヨヨ1にすれば100M到達も夢じゃないかもしれません。現時点でも教範を一緒に使うと110M/h(ネカフェ特典あり、教範あり)までいくようですが・・・おっと、私はネカフェ難民にはなりませんよ!

ネカフェデビュー_e0115011_2220428.jpg

by honeyhunt888 | 2010-10-01 22:31 | Diary

<< JobLvUpとアビスレイク貸切 アビスレイク罠狩り >>