RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

経験値2倍Week タナトスPT

 普段より接続人数が増え、どこに行っても人人人。特に生体なんて固定する場所も
ないんじゃないかと思いまして、臨時でタナトスチャットへ入場することに。
最初から最後まで人が集まるのに1時間程かかったそうです。
構成はLK・AX・HW・HP2・教授・Sni

e0115011_294118.jpg


ソウルチェンジが出来る環境なので以下の装備で出撃(銀矢・影矢・念矢・風矢)

e0115011_285050.jpg


e0115011_285761.jpg


基本はタゲを固定してからDSDSDS

e0115011_210131.jpg


3匹以上で#

e0115011_2112980.jpg


LKさんがよく耐えてくれるので、これだけいても安心して#を撃てます

e0115011_2121235.jpg


監視がいたらJT妨害のために通常攻撃or詠唱バーが見えたらDS

e0115011_2124415.jpg


大PTだと個々のTechnic・・・というよりもPowerGameになりがちなので
チョット物足りなさを感じました(@_@; 3~5人で挑戦してみたいものです。
夜明けのグローブの効果は1時間に2個程度・・・といったところでしょうか。
タナトス行きには欠かせません(^-^;)

e0115011_2131314.jpg


お疲れ様でした
[PR]

# by honeyhunt888 | 2007-02-03 02:24 | Diary | Comments(0)

経験値2倍Week 生体2セット

1st Hunt

 今日も今日とて生体です。
いつものように南へPriさん探しに行ってみると、知り合いのCPさんがいたので一緒に
生体へ行くことになりました。
構成はCP、HP、Sniのトリオ

e0115011_16363693.jpg


1人が敵を連れてきて、その間に私がAnkleをセット

e0115011_1636453.jpg


ハッケイを5発撃ったら後退し、Ankle追加でまたハッケイ

e0115011_16365394.jpg


非常に安定します

e0115011_16411041.jpg


途中で生体2PCをやっていたオキュラスさんが合流し4人PTに

e0115011_16433120.jpg


狩り方はちょっと変わって、1人が敵を連れてきます

e0115011_16433911.jpg


タゲを移して白刃取り

e0115011_16434922.jpg


CAで北へ飛ばして

e0115011_16435833.jpg


後はSG氷割り


2nd Hunt

南で募集チャットを立てていたらHighPriさん入場。
生体ペアは初めてのようでしたが、そんなことは無問題。
オーラ2匹を掻い潜り固定ポイントへ。

e0115011_1644769.jpg


その顔の方が激しいです><;;

e0115011_16441673.jpg


固定してからは徐々にリズムも合って来て、1時間半後には11MUPしていました。
[PR]

# by honeyhunt888 | 2007-02-01 16:59 | Diary | Comments(2)

弓手から見たスロットエンチャント

 ついにスロットエンチャント(以後SE)が来ましたね。
実装初日から完成品を高値で売る露店、SE前の武具で儲ける露店。
相場を先見していた人から見ればいい儲け時です。

さぁそんなSEですが弓手から見てどうなんでしょう、私的考察していきます。

ハンターボウ


e0115011_128442.jpg



汎用性とコストパフォーマンスを考えて+5kbハンターボウと+7Dkb角を比較してみました。
結果、全ての敵において+5kbハンターボウ<+7Dkb角が成り立ちます。(Myステ)
過剰じゃないと微妙だね。



バリスタ


e0115011_12171470.jpg



こちらもs1、+4kbバリスタと+7Dkb角を比較してみました。
結果、全ての敵において圧倒的に+4kbバリスタの方が強いです。
使うとしたら+4パウチングバリスタにすると思いますが、まだまだ高いので手が出せず。。。
正直すっごく欲しいです、重量なんて気にしない気にしない。



弓用の指貫


e0115011_12325883.jpg


TheSignやsアクセ各種、s指貫と揃える事でステの幅が増やせます。
3%の差で確殺が変わる、というのならあると便利ですね。
コストパフォーマンスを考えるとまだまだ手が出せないアイテムです。



昔の領主のマント


e0115011_12393568.jpg



完成品を4Mで買っちゃいました。
コンドルcよりやっぱりウィスパーcでしょ、という感覚です(^_^;
ほとんどのAGI職から需要があり、ドラキュラと青箱からしか供給がないとなると
これは買いだと確信し、購入に至りました。弓セット用に使うのが無難かなーって思っています。



お財布キャラの所持金

e0115011_12455150.jpg
[PR]

# by honeyhunt888 | 2007-01-31 12:55 | Diary | Comments(0)