RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3次罠の受難

※クラスターボムとエレクトリックショッカーは、ペット&NPCの周りに置くことができません。(見えないNPC含む)

もしもペット上に置けたなら、アリス装備で白騎士もクラスター3確!
もしもペット上に置けたなら、ガンプチ新装備でトーキーいらず!
もしもNPC上に置けたなら、アムダライスでセルに困らない!

まったく・・・誰だよこんな仕様にしたのは!!



闇イクシオンはQMCでも確殺数が変わらないのでクビになりました。
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-07-26 20:19 | Diary | Comments(4)

黒羽レンジャー de グラストヘイムメモリアルハード

1年ぶりのGHMD、今回は新しく実装されたハードの方に行ってきました。

ステ・装備

e0115011_2212040.jpg

闇イクシオン⇔リベ大型クロス⇔Qマリシャス
頭装備は適当です。回復はメロンとトーキー、普段はジュースがいいね。

1Fゾンビ
→接触前にクラスター1確
1Fレイド
→アチョ1確、レイド2確。足が速いのでカモフラからのクラスターorエレショ、回復はトーキーで。
魔眼
→画面外から15クラスター
2Fエリア
→カリッツ・血騎士3確、深淵4確。適当にエレショ置いて接触前にクラスター。HX・GX・闇ブレスは1度も食らわず。
アムダライス
→1エレショ18クラスター、2エレショで倒せます。

なんだかんだで25分ぐらいかかりました、頭装備変えたらもう少し楽になるかなぁ。
 
e0115011_2293786.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-07-20 22:28 | Diary | Comments(2)

最近のRO

メカニック
Lv164で力尽きました、後はTWOで光ろうと思います。

グローザ
あまり繋げなかったので、一度も見ることなく終わりました。
ギミック攻略とかやってみたかったなぁw

レンジャー セカンドコスチューム
やだ・・・かっこわるい・・・。

フェアリーフのギリ粉
1つ欲しいね、名弓1、2を付けるとしたらピアスが作りやすいのかなぁ。
マラン・マヌクエンチャにも期待したいね。

カタリナ・フォン・ブラッド60世[1]
なにこれ凄く便利!
黒羽レンジャーの神器になりそうだけど、ペットが邪魔で罠置けないんだよねぇ。

グラストヘイム メモリアル・ハード
どんなダンジョンになるんでしょうね、上記装備の黒羽レンジャーで攻略してみたいな。
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-07-15 23:24 | Diary | Comments(3)