RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祭りのあと

フェンサラ→止め
ウェルスデイリー→止め
TWO→倒しやすいキャラのみ

そうそう、待望の(弓手)職装備である『与一の肩掛け』が実装されましたね。
クセのある装備なので、面白い使い方ができると思うのですが、Hervorでは全く流通していないようです。+7とか絶望的ですよ@@;

e0115011_225386.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-23 22:54 | Diary | Comments(3)

幻の大鷲ブラギ

精錬祭で出来た+7古びたバレリーナの髪飾りと大鷲ブーツを合わせれば、DEX400オーバーのブラギができるようです。DEX400だと実に詠唱カット率80%!W赤チップで楽々無詠唱です。フルブーストでDEX500(詠唱カット90%)も可能だとか。

e0115011_2010162.jpg


とは言うものの、これはそんなに珍しい話ではありません。

では一体何が幻なのかと言いますと・・・


e0115011_2014497.jpg


寝ぼけながらミラクルしちゃって、再現できないんですよね(@_@;;;

超反応でccすればよかったよ!!
[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-18 20:25 | Diary | Comments(4)

ライオットチップはでなかった

精錬祭中、TE用を除いた11キャラで回していましたが、ライオットチップはでませんでした。

あのBB・・・TWOめー!


[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-16 21:44 | Diary | Comments(2)

改めて黒羽レンジャー

精錬祭が終わるまでにライオットチップを出さなきゃいけないので、普段動かさない黒羽レンジャーでTWOに行ってみました。

黒羽セットだと肩を風3エクセリオンにできないので、倒すのは厳しいだろうなーって思っていましたが、システムメッセージを4匹倒せばTSも全然痛くないようです。1アンクル6クラスター=600kで、思ってたよりもずっと楽に倒せました。
e0115011_23112662.jpg


所変わってタコD、ペアで12週回すのですが、これも黒羽レンジャーが優秀なようです。道中はカモフラ、タコ足はクラスター5確、入場から4匹倒すまで2分7秒が最速でした。完全回避装備で、道中ウォーグ移動なら軽く2分は切れそうですね。
e0115011_23113374.jpg


最後に禁忌D、まとめてエレショからのクラスター6確、クラスターはオートガード貫通です。
e0115011_23114144.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-08 23:21 | Diary | Comments(4)

精錬祭とワッフル集め

今年の精錬祭は無駄にMD回りしなくていいのが良いですね

よくある精錬報告
弓手装備はほぼ完成しているので主にサブキャラ用です

+7で劇的に効果の変わるもの
古びたバレリーナの髪飾り 完成
古びたシャドウクラウン 未完成
パワードセット 未完成 → 撤退
トラペゾヘドロンシューズ 完成
エクセリオンレッグ(S-Matk) 完成
名状しがたき風の盾オブロイヤルガード 完成
生ける炎の盾 完成

+6でいいもの
各種エクセリオンスーツ 完成
各種エクセリオンウィング 完成
各種高級防具 完成

+5でいいもの
各種通常防具 完成

精錬祭までにライオットチップを出して叩く予定でしたが、まだ出てないのでピンチです@@;
サラのローブは・・・どうしようかなぁ。

ワッフル集めについては、やはりCT3日のもの、特に禁忌が美味しいですね。ソロなりペアで攻略できるキャラ(人)を探しておくと効率よく稼げます。後は精錬日に合わせてETを攻略できるとベストですね!


e0115011_10103653.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-05-04 10:19 | Diary | Comments(0)