RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サラのローブ100個目

精錬祭に向けて集めていたサラのローブが遂に100個目に到達しました。

e0115011_13494966.jpg


過去にサラのローブを数十個売っているので参考にならないと思いますが
最短距離(宝箱2~3個)で集めたギガンテスの欠片は1,277個です。
e0115011_1349584.jpg


それにしても最近は片手間の日課かGvしかしてないなぁ@@;


[PR]

by honeyhunt888 | 2016-04-16 13:59 | Diary | Comments(0)

IDロックが便利

RO公式ブログでセキュアログインボーナスについて書かれていました。
セキュアログインボーナスってあれでしょ・・・毎回ワンタイムパス入れなきゃいけない面倒なやつ。なんて思いながら見ていたら、それとは別に『IDロック』というものがあるそうです。内容については省きますが、いつも同じパソコンを使ってる人なら、最初の設定だけすれば従来どおり使えて、ワンタイムパスと同様のボーナスがもらえるというもの。ボーナスの内容は専用ページを見てね。

全キャラオーラにした人も、いつか来るかもしれないベース上限解放に向けてコインを集めておくのもいいかもね。

e0115011_00116.jpg

※ガンホーの回し者ではありません

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-04-06 00:03 | Diary | Comments(2)