RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

覚醒ローブを目指して

いつか来るであろう精錬祭に備えて、サラのローブ集めに着手しました。
目指すは覚醒ローブ、たまに動かすワンダラー用です。

+6が63個あれば覚醒ローブができる計算なので、とりあえず63個を目標に集めていきたいと思います。準備含めて1キャラ7分×6キャラ×20%前後のドロップ率。目標までモチベーションが続くかなぁ。
e0115011_18473924.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-25 18:48 | Diary | Comments(0)

古びたバレリーナの髪飾りを目指して

いつか来るであろう精錬祭に備えて、古びたシリーズの材料集めに着手しました。
目指すは+7古びたバレリーナの髪飾り、たまに動かすワンダラー用です。

材料は集めやすい思念体の髑髏、数匹纏めて爆破することで300個/hを記録しました。
e0115011_22175733.jpg


あと衣装装備もいるんだよね@@;
e0115011_22181824.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-21 22:25 | Diary | Comments(2)

黒羽型レンジャーLvカンスト

最後はやっぱり生体4F
e0115011_21165783.jpg


2時間後にJOBもカンスト
e0115011_21171537.jpg


持ってませんが真化キマcがあれば、トーキーを重ねなくてもSPを賄えそうでした。
e0115011_21181998.jpg


これで露店メカを除いた11キャラ(うち10キャラ弓手)が光りました。また時間があればタイプ別の弓手考察でも書きたいと思います。

※動画は使い回し

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-13 21:29 | Diary | Comments(0)

アビスレイククラスター1確狩り

1.5倍らしいので、まだ光っていない黒羽型レンジャーで行ってきました。

ドラゴンキラーだと1確に届かず、ドラゴンウィングだと過剰気味。QドラゴニックソウルゲインコンポとQマリシャスコンポ(引き寄せ中IbT)の持ち替えなら、1確かつトーキーを置かずに狩り続けられると思います。素時給95M/h。


[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-09 18:56 | Diary | Comments(0)

サラからヴァル花

日課にしてるサラの幻影から、初めてヴァルハラの花がでました。
ドロップテーブルどうなってるんでしょうね。

e0115011_2249636.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-05 22:49 | Diary | Comments(2)

明けましておめでとうございます

今年でブログ開設10年目となりました。
相変わらずニッチなブログですが、よろしくお願いします。

e0115011_22192725.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2016-01-02 22:21 | Diary | Comments(0)