RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

魔王バフォメット5秒討伐

天の声がシュールです。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-30 21:56 | Diary | Comments(3)

戦死者の墓ソロ

レンジャーだと黒羽型が一番楽だと思います。

ハエは使用できませんが、敵は自由に飛ばせます。メインは非BOSSのガーティ、ガイル、カトリ、マガレ、トレン、バジル辺りです。その他は反射頻度が高いので、使用条件を見極めて攻略していきたいと思います。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-20 22:09 | Diary | Comments(0)

レクイエム黒羽レンジャー

+9レクイエムグレイトボウのおかげで、クラスター火力が大幅に上がりました。
ランデル3確を達成したことにより、生体4Fにおいてはクリ鷹レンジャー以上だと思います。



1時間で思念体の髑髏が252個集まりました。
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-17 09:13 | Diary | Comments(0)

古びた迷彩ウサギフード

この装備を作ったのは誰だあっ!!

e0115011_2122994.gif


(1)人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
(2)「ウォーグストライク」の消費SP-10。
(3)「古びた迷彩ウサギフード」の精錬値が1上がる度に追加でHit+2。
(4)「古びた迷彩ウサギフード」の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-5%。物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ウォーグバイト」が習得Lvで発動。
(5)「古びた迷彩ウサギフード」の精錬値が9以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-2%。物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ウォーグストライク」が習得Lvで発動。「ウォーグストライク」の習得Lvが高い程発動率が上昇。純粋なLukが高い程「ウォーグストライク」の発動率が上昇。ただし、発動率に影響する純粋なLukは最大120まで。
(6)「古びた迷彩ウサギフード」の精錬値が10の時、追加で相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加。
(7)「戦死者のマント」と共に装備時、追加でMaxHP+20%。「戦死者のマント」の純粋なステータスで上がる効果が2倍になる。


と言いたくなるような装備ですね。

(1)盾を持たない職に微々たる耐性は不要、火力UPがよかった!
(2)手動ウォグストを使うシーンでこの帽子にこの効果はとても微妙!
(3)HITが少し上がってもほとんど恩恵はありません、火力UPがよかった!
(4)ASバイトで敵が飛んでいきませんか、ディレイ邪魔じゃないですか。スキル発動なら神効果なんだけど、クリーパーボウ同様に通常攻撃だけですよねきっと。
(5)空飛ぶガラパゴの狼版、これはいいね!+7がこれならよかったのにね!
(6)完成すればソロが捗ると思います、完成すれば・・・!
(7)+9↑ウサギフードとセットならいいかもしれませんね。

ということで、今のところ古びた迷彩ウサギフードの作成は見送ろうと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-15 21:40 | Diary | Comments(2)

生体”獄”初日

物見遊山に行ってきました

とりあえずの基本知識
・アンクル、ハエ禁止
・MOBはテレポ使用
・全て人・中型
・ボスと非ボスが同じぐらいいる
・3次スキル多用

まずはソロ
素打ちハメすると遠距離攻撃反射のようなものをされたでござる
e0115011_09782.jpg


非ボス反射持ちでなければ黒羽型で倒すのが楽でした
e0115011_091469.jpg


次にPT、クリ鷹レンジャーで参加
基本装備
適当な頭装備⇔アクエンニットとスクワットで大鷲分のSPを捻出
e0115011_092544.jpg


昔の生体移動のように、弓手がタゲ管理を手伝うこともほぼありませんので、安全な位置から撃つべし撃つべし!
e0115011_0181181.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-14 00:19 | Diary | Comments(0)

RO史上最高ダメージを叩きだそう

ふと思いついたので計算機を回してみました

スキル:エイムドボルト(MAX5000%)
モンスター:死神アンク(不死不死4大型)

ソロで手持ちのステ装備だと2.3Mdmg

ABにブレスおでんエクスピオラティオLAを貰うと11.3M ※アンク1確

さらにメカにWPを貰うと14.4M

さらに皿にストラを貰うと16.2M

何気にROでもトップクラスのダメージじゃーないでしょうか。
持ってませんが、グルームcで魔王モロクを相手にすると25.1Mぐらい出るようです。
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-12 22:08 | Comments(0)

+9レクイエムグレイトボウ

生体アップデートに備えて購入しました

e0115011_0343286.jpg


私の環境だと生体MVPに対して
アロスト
+7大型X<+8大型X≒+8レクイエム<+9大型X<+10大型X≒+9レクイエム

通常攻撃(エイムド含む)
+6特化イクシオンと比較して +8=1.2倍 +9=1.3倍 +10=1.4倍ぐらい

カクカク参考動画


+10レクイエムグレイトボウも条件売りであったのですが・・・予算オーバーでした@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-10 00:50 | Diary | Comments(0)

攻撃速度26%UP短剣

マランエンチャ実装時に作ろうと思っていた、以下の短剣。
イベント期間中に自力作成できなかったので露店から購入しました。

e0115011_1148588.jpg


昔に作ったQストレートコンポジットボウの短剣版です。

何に使うのかは置いといて・・・

狐耳 10%
天馬 3%
短剣 26%
+7加速装置 5%
堕天使速度4 10%
+6俊敏速度3 14%
バコナワ 10%
バコナワ 10%
濃縮 10%

合計98%

100%で必ずAspd193になるため98%もあれば盾持ちAGI1でも楽々193に達するようです。インフレしてるなぁ・・・!
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-10-03 12:13 | Diary | Comments(0)