RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マラン良エンチャの確率は大幅アップされませんでした

1日3キャラ回して海神1000個ぐらい使いましたが・・・確率アップされたエンチャは1つも付きませんでした!どうなってるの@@;

e0115011_21113117.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-08-31 21:14 | Diary | Comments(2)

迅雷弓

先のイベントで手に入れた+7迅雷弓があったので、ドレインリアーを挿して、VIT初期値の鷹レンジャー(狼装備)で試し打ちしてきました。

深淵大型クロスと比較すると、アローストーム・素打ち共に迅雷弓の方がかなり強いようです。+9疾風付き欲しいなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-08-23 23:33 | Diary | Comments(2)

シーラカンス討伐

出落ちしてますが、なんとか時間内に倒すことができました。

特化ステ装備とHP管理ができれば、風白羽セットでもいけるんじゃないかなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-08-20 21:52 | Diary | Comments(2)

マランエンチャント

マラン島拡張アップデートがきましたね。

新規MDはレンジャーソロだとなかなか厳しいようです。
PTを組んでマランエンチャに必要な「海神の怒り」を集めていますが、お目当てのエンチャは全く付かず・・・。経験値もそこそこ貰えるMDなので、カンストしてないキャラで通いたいと思います。イベント期間中になんとか完成させたいなぁ。

e0115011_114040.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-08-16 11:04 | Diary | Comments(0)