RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

地獄巡り

連・AB・2PC民で行ってきました

種族・属性が統一されているので、レンタル武器を使えば時計NMのMOBでもサクサク倒せます。どのフロアも20秒以内で倒せるので、ストレスなく、かつレア・経験値共に美味しいダンジョンだと思います。
+9迅雷弓でないかなー。

e0115011_22463686.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-26 22:51 | Diary | Comments(0)

黒羽レンジャー de ビフタワー2F

経験値、レア共に優秀なビフロストタワー2Fへ行ってきました。
装備は適当だったので、時々チェネレを打ち漏らしています@@;

動画では10分弱しか測定していませんが、149で19%上がっているので
1,161,606×19≒Exp22M/10min ぐらい出ていたようです。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-18 08:45 | Comments(0)

黒羽レンジャー de GHMD22分クリア

今回はちょっと運が良かったと思いますが、大体30分以内にクリアできるようになりました。ステを振り直し、リベ大型クロスで
アチョ1確、レイド2確、カリッツ3確、血騎士4確、深淵5確です。
もう少しレベルが上がれば血騎士も3確になりそう。

e0115011_2157397.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-15 21:59 | Diary | Comments(2)

黒羽レンジャーについて考えよう

私的メモ

サンドバックマン(地4)へのクラスターダメージ
INT100、DEX125で121k
ステを振りなおして
INT120、DEX100で153k
INTの影響が凄く大きいのが分かります

黒羽レンジャーのステについて
STR…重量用だけど消耗は罠だけなのでほぼ不要、緊急用回復剤との兼ね合いで。
AGI…回避、睡眠、モーション用、少しは振っておきたい。
VIT…スタン他状態異常、MAXHP用。弓装備でガンガン突っ込んでいくためなるべく上げておきたい。
INT…クラスターダメージ、自然回復用、INT120~130を目安に。
DEX…弓ATK、HIT用ステ、100ぐらいは振っておきたい。
LUK…振らないか、77にしてアクエン装備か、さらに上げて完全回避用か。

黒羽レンジャーの装備について
鎧・肩・靴・アクセ2種は埋まっています、挿すカードは狩場に応じて。
頭装備は狩りスタイルによりますが、ヴァナルで吸収、アクエン等でSP対策、アリス等でATKUP。武器は特化とQMCの持ち替え、確殺できるならトイ+幸運剣でもOK。

黒羽レンジャーのスキルについて
完全特化ならアロスト切りで他取得。

さてさてどんなレンジャーにしようかなぁ

e0115011_22412627.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-12 22:53 | Diary | Comments(0)

黒羽レンジャー de GHMD

罠ONLYでGHMD

キーMOBとか敵配置とかよく分かっていないのはご愛嬌で。
あと間違えてクレイモア置きまくってるのも@@;


※画面酔いにご注意ください

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-05 13:27 | Diary | Comments(2)

黒羽レンジャー de 生体4F

まずは生体4Fへ

低Aspdのせいでスキル使用時にひっかかりが発生するため、少し注意が必要です。あとSPがカツカツなので、スクワットかヴァナル影肩FITで吸っていかないと辛いと思います。動画ではヴァナルを忘れました。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-04 10:21 | Diary | Comments(2)

アルティメットクラスターボム

とりあえずダメージ検証してきました。

多MOBに対応できる分、専用ステスキルにすれば狩場の幅が広がりそうですね。
色々と面白いことができそうだなぁ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-07-01 20:49 | Diary | Comments(3)