RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

vs TWO

エイムドより素打ちの方が楽だったので、こちらの動画をUPします。

他のブログさんでも言われてるように、TWOは取り巻きが非BOSSでタフで1度しかコールがないので、エレショハメには持ってこいなBOSSですね。待機時使用のFP・TS・SiR・インデュア・広範囲混乱・属性チェンジはスキル使用上位にあるので、昔のアンクル封殺のようにはいきませんでしたが、少し懐かしいものを感じましたw



エレショはLv1で約3秒拘束、Lvが上がるごとに+2秒ぐらいだと思います。鷹のディレイが邪魔ですが、スキルに余裕があり、回復剤の不要な鷹レンジャーで倒すのが楽でした。

e0115011_20474886.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-05-29 20:50 | Diary | Comments(0)

MEMORY RECORD 実装

久々の大型パッチです

弓手的に欲しい装備は75%肩ですね、ライオットチップもあれば面白そう。
肝心のボスは大型なのでエイムドボルトの良い的になりそうです。熾天使の翼効果がなくなる前に、ボス用耐性装備を揃えておきたいなぁ。

動画は音を入れ忘れたので、また次回!

e0115011_1224160.jpg


e0115011_1224782.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-05-23 12:05 | Diary | Comments(0)

熾天使の翼 de 魔神殿

初日以来、2回目の討伐に行ってきました。
構成は連修羅AB2と2PCの民皿WL。

前回と違い、+9退魔神、熾天使の翼、エイムドボルト、最硬の前衛さんが揃っているので苦戦することなく、アンリミ時間内に倒し切ることが出来ました。熾天使の翼がなくても、装備と動き方を工夫すれば1分ちょっとで倒し切れると思います。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-05-06 09:58 | Diary | Comments(0)