RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熾天使の翼 de MD巡り

期間限定で強くなれるアイテムを使ってみました。



キミだけかかってなかったかな?

精錬祭では、+7にしたのはアンド肩だけで他は堅実に+6留めです。
あと事後報告になりますが、よいむさんに借りている俊敏大鷲の靴を+6に。もしダメだったらミラクルで元に戻します!
[PR]

by honeyhunt888 | 2015-04-29 11:02 | Comments(0)

大型クロスボウ

精錬祭が来るらしいので、大型クロスボウを作ってみました。

e0115011_1929281.jpg


+7W深淵、+7W対人に次いで作るのは・・・
Wハワード大型クロスボウ!

e0115011_19302031.jpg


用途は主にMVPガーティ、MVPエミュール用、むしろそれぐらいしか使い道のない武器です。ということで、さっそく現れたガーティ相手にアロースt・・・。

e0115011_1932770.jpg


一瞬で壊されたので、後は大鷲頼みです。

e0115011_19354671.jpg


見えるところにランデルさんがいたので的にして、無事討伐できました。
精錬祭で+7にしたいなー。

e0115011_19355780.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-04-19 19:42 | Diary | Comments(2)

エイムドボルトで5Mダメージ

ET用レンジャーのJOBがカンストしたので、別型のレンジャーでデイリークエストを回しています。

e0115011_23152788.jpg


エイムドボルトのダメージは見ていて気持ちがいいですね。

e0115011_23154160.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-04-09 23:17 | Diary | Comments(0)