RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+9退魔神の弓完成!

全て自力入手で30本目ぐらいに完成しました

e0115011_22475325.jpg


ジタバグビオスモルスにはちょくちょく通っているので重宝しそうです
週末ET後に魔神殿にも行きたいね


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-03-31 22:49 | Diary | Comments(0)

+9退魔神の弓はまだか・・・!

支援キャラまで引っ張り出して、日々クエストをこなしています。
e0115011_19204833.jpg


ほとんど弓キャラなのに、1日たったの1本とか!
e0115011_19183843.jpg


そして全く成功しない\(^o^)/
e0115011_19184511.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-03-26 19:21 | Diary | Comments(2)

魔神の塔

退魔神の弓欲しさに行ってきました。

ロキに関してはパッチスレにあった以下のAIを入れると楽になりました。
95 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/03/19(木) 02:48 ID:kVSHD5iz0
http://www.mmobbs.com/uploader/files/16460.zip
ロキアクティブ化とマインドブラスター自動使用化しといた





6回行って1つも弓がでないとは・・・!
e0115011_14324234.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-03-19 14:54 | Diary | Comments(0)

近況

週に何度かMD回しています。
魔神の塔で実装される新武器が楽しみですね。

露店見てたら凄いものが
e0115011_1092817.jpg


1週間以上買取出していましたが、ようやく入手することができました。
コア4に挿そうと思います。
e0115011_1093911.jpg


やっと出ましたバコナワ魂
e0115011_109820.jpg


1つ出すまでにこんなにかかりました
e0115011_1091931.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2015-03-15 10:16 | Diary | Comments(0)

黒羽セットとCMBクラスターボム

期間限定で強化された一部スキルが使えるアイテムが実装されたので、さっそく試してきました。詳細は公式みてね。

結論から言いますと、黒羽セットは誤差(1割増)ですね。
クラスターの用途としては、その機動性と攻撃範囲を活かした逃げ置きや、アロスト1確にギリギリ届かないMOBなんかにはいいと思います。常時これぐらいなら白羽セットと使い分け出来ていいのにね。


[PR]

by honeyhunt888 | 2015-03-05 20:51 | Diary | Comments(0)