RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

汎用レンジャーでET登頂

2PCブラギを出してもらってクインテットET

今週はバイト5トゥース4の汎用レンジャーで参加しました。
ET用レンジャーではないため、ランドグリスは2回に分けて倒します。
やはりトゥースLvと無詠唱の差は大きいですね。


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-08-28 21:42 | Diary | Comments(2)

オーラ記念にニーズヘッグ

1stレンジャー発光記念にニーズヘッグへ行ってきました。

通い慣れていないので手際は悪さには目を瞑ってください。
ニーズヘッグで別れるあれこれ

・頭装備
Aspdが足りているならべべちゃんや柴犬セット、足りていないなら狐耳

・頭下段
回復重視ならくわえた魚やサッカー、回避重視なら冷たい空気やシェービングフォーム

・アクセ
攻撃重視なら柴犬セットや身体強化リング、回避重視ならヴァイオリーc

・罠
自Lvと取得Lvに応じてサンドマン、フリージングトラップ、ショッカー等

・フィアーブリーズ
はまる人、はまらない人、アンリミ中になるべくダメージを与えたい人、3分タイマーとして使ってる人などなど


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-08-20 23:32 | Diary | Comments(3)

私の周りのITネタ5選

1、ディスプレイアーム
こんな便利なものがあったなんて!
最近ではこんな感じでROをしています。前にはテレビ、横にはお酒。
e0115011_20425456.jpg


2、SSD
こんな便利なものがあったなんて!
SSDというHDDより速いモノに替えてみました。パソコンの起動速度が1/10ぐらいになりました。
e0115011_20452759.jpg


3、MNP引き止めポイント
こんな便利なものがあったなんて!
某テレビ番組でやっていた通称乞食ポイント。これはちょっと不公平ですよねぇ。
e0115011_20453635.jpg


4、dマガジン
こんな便利なものがあったなんて!
2か月程前から始まった定額雑誌読み放題サービス。月432円で70以上の雑誌が電子書籍として読めます。
e0115011_20471672.jpg


5、ミクシィ株価
こんな便利なものがあったなんて!
前回乗り遅れたパズドラによる株価高騰。そしてパズドラ株価の再来といわれるモンスターストライク。昨年からバッチリ仕込ませていただきました。
e0115011_20507100.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-08-12 20:52 | Diary | Comments(2)

スカラバホール

先のパッチで美味しくなったそうなので行ってきました。

狩り方はとても簡単、1確装備で集めてアロスト集めてアロスト。
ダメージが遅れてくるため、抱えすぎたと思ったらアロスト後にハエで飛べばダメージキャンセル可能です。ほぼ貸切でSCOREの程は BASE101M/h(アウドムラのみ)でした。
お手軽かつソロ最高峰じゃないかなぁ。
e0115011_22573572.jpg


白羽装備ちょびっとレベルUP
ET用レンジャーのMAXSPが2600を超えました!
e0115011_22583636.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-08-10 23:01 | Diary | Comments(0)

ランデルカード1個獲得

生体4Fに籠ること数か月
e0115011_21262743.jpg


ようやく出ましたレアカード
肩持ち替えでも5分間持続するため、なかなか高値で取引されているようです。
e0115011_2126357.jpg


これを元手に欲しかった装備を衝動買い!
この装備があればAGI108に狐猫耳とインペでAspd193が達成できるようです。
e0115011_21264437.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-08-07 21:30 | Diary | Comments(0)