RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生体MVPの取り巻きを削るときの属性相性について

2-1はカトリを倒せば楽になるので斜め念アロストで6確
カトリ以外は属性相性の関係で微々たるダメージ

2-2はチェン・セリア・ガーディ・エミュールを倒しておきたいので斜めアンリミ風アロスト
チェン4確
セリア6確
ガーディ7確
残しておきたいバジル・トレンは属性相性の関係でノーダメージ
ランデルには微々たるダメージ
本体は勝手にライフストリーム

エミュールは棒立ち状態でなければ当たらないので、後で釣ってLA阿修羅。取り巻きを削るのに時間がかかってしまうので、アンリミを使ってでもさくさくっと削ってしまう方が楽かなーと思います。

取り巻きを削らずに強引にアンリミアロストを打ち込むという方法もアリですが!
バジル5確
トレン5確
セリア6確
チェン7確
エミュール7確
ガーディ9確
ランデル10確

e0115011_189140.jpg


今週のET


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-07-28 20:55 | Diary | Comments(0)

生体4MVP対策はしっかりと

自分の反省用に

連AB皿民修羅のクインテット構成
削っておきたいオーラDOP
・チェン
→普通に釣ってLA阿修羅
・セリア
→普通に釣ってアロスト or 斜めアロスト
・ガーディ
→Qチノックで釣ってLA阿修羅
・エミュール
→Qチノックで釣ってLA阿修羅
(予備にQヒットでも)

e0115011_19533224.jpg


今週のナハトさん


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-07-22 20:05 | Diary | Comments(0)

最近の生体4F

先のパッチで2倍が来るかと期待していた人も多かったと思いますが・・・来ませんでしたね!
準備万端だったのに@@;

e0115011_235196.jpg


2倍が来ても来なくても、相変わらずソロでは生体4Fです。生体4F産のカルニウムが大分集まってきましたが、カードは1枚も出ていません。いつかは出したいエミュールカード。

e0115011_2371283.jpg


SCOREの程は平均45Mぐらいです。
そんなこんなで鷹レンジャーはLv149へ。

e0115011_238884.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-07-07 23:09 | Diary | Comments(3)

先週のET

連AB皿民修羅WLのセクステット。
火力・壁・釣役が多いので、非常に楽な登頂でした。

102FでABがサバキャンしちゃったので、AB抜きでのナハトズィーガー。
昔懐かしのLSスペルブレイカー戦法で何とか撃破できました。
ナハトのDEF410+114ですって貞子さん!(←AB)

e0115011_18292063.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-07-01 18:31 | Diary | Comments(0)