RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンリミなしフェンリル討伐

アンリミなしエイムド持ちの対人レンジャーで行ってきました。
DEX20料理と高級戦闘薬を使っての討伐です。回復財消費はアイス100個と雑煮20個。開始前に設置したアンクルを踏み潰した後は、ランドマイン逃げ置きの方が早いかなぁ。



アンリミ&エイムド持ちの汎用レンジャーは、アイス50雑煮5個3分もあれば討伐できるようになりました。頑張ってフェンリルカード目指そうかなぁ。

e0115011_18125811.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-28 18:20 | Diary | Comments(5)

私のフィールドで戦おう!

エイムドボルト持ちの汎用レンジャーで行ってきました。
回復財消費はアイス110個とカボパイ15個です。

白羽じゃーなくてもいいんですよ!


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-24 15:57 | Diary | Comments(3)

弓手にかかればフェンリルなんて

勝てればいいんだよ!勝てれば!!

ステ・装備・消耗品・敵の使用スキル等は動画のとおりです。


[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-20 19:24 | Diary | Comments(0)

堅実に白羽を叩く

8キャラ弓手の底力・・・!
+6からは通常精錬です。ほとんど使わないであろう+6各種プロ軍なんて作らなければ
もう10個は作れた気がします@@;
あとはこれらを神に捧げれば、およそ1/2の確率で+9白羽のスーツが完成します。

e0115011_19503288.jpg

e0115011_19504085.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-15 19:56 | Diary | Comments(0)

アンリミットET

日々レンコン集めに勤しんでいます
今日も今日とてエンドレスタワー



運と時間さえあればカルテットでクリアできるんじゃないかなぁ
e0115011_189140.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-05-05 20:08 | Diary | Comments(5)