RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Qストレートコンポジットボウ

ねんがんのゆみやをてにいれたぞ!

e0115011_20282870.jpg


ということで、Qストレートコンポジットボウ(Aspd+4、弓ダメ+12%)が完成しました。
何に使うのかは置いといて・・・

これがあればAGIがたったの1でもAspd193になれる!
計算機

もう少し現実的な装備でソロブーストなしならAGI57まで
計算機

最近流行の鳥狩セットを装備するならAGI71まで(Criブーストあり)
計算機

何に使うのかは置いといて・・・
[PR]

by honeyhunt888 | 2014-01-31 20:51 | Diary | Comments(3)

今年最初のET臨時

今年もET臨時が始まりました。
例の如く、待つこと50分。
例の如く、RGを倒して帰還です。
民さんがグルーム挿白羽スーツを持ってるって言ってたけど、一度見てみたかったなぁw
そして今年こそMVPカードが出ますように!

e0115011_15131042.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2014-01-12 15:14 | Diary | Comments(0)

3種のレンジャー

明けましておめでとうございます。
相変わらずマイナーなブログですが、今年もよろしくお願い致します。

ということで、今年初の記事は期間中ステを何度も振りなおせる「マジカルブック」を用いて各種レンジャーを作ってみました。次は何を作ろうかなぁ。






[PR]

by honeyhunt888 | 2014-01-06 19:53 | Diary | Comments(0)