RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

QMCはまだまだ現役

ET臨時の他に、ちょくちょくソロや火力ペアでETにいくことがあります。
そのときに便利なのがQMCとスキンオブシャドウ。白羽セット+エルヴンor大型クロスを崩してでも、ごり押しできる装備なので、低層~中層辺りまでは特化との持ち替えで重宝しています。

e0115011_14595876.jpg


そして今週のET臨時

募集開始から3分で集まるという奇跡が起きました。みなさん慣れてる方ばかりでしたので、特に問題なくRGを倒して帰れました。最近はET入場から清算終了まで100分以内に終わらせよう、というのがマイブームでして、今回も問題なくクリアできました。募集が早く済めば込み込み2時間以内に終わるなぁ。

e0115011_1543942.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-09-16 15:05 | Diary | Comments(0)

柴犬セットでAspd193

せこせことお金を貯めて、ようやく買えた柴犬セット

e0115011_1028244.jpg


変身後の威力は申し分ないのですが、水牛と比べてAspdがガクンと落ちます。
ということで、どうにかセットのままAspd193をキープできないかを考えてみました。

e0115011_1028932.jpg


まずはどこにでもいそうなレンジャークンに、白羽・柴犬セットと現実的な装備を着せます。

この時点でAspd192.4

ここからAspd193に必要なAGIは『8』
・忠節の首輪にククレで+2
・マーターを雄盗蟲にして+1
・柴犬にフィラで+1
・つるつるソバで+2
・最後はペットの歌舞伎で+2 or 彷徨う者でAspd+2%(必要なAGI+8→+5に)

これでようやく達成ですが、色々と面倒です。面倒をお金の力で解決したパターンがコチラ。
・忠節の首輪にククレで+2
・マーターをタナトスの憎悪(+9白羽ブーツ)にして+3
・白羽マントを+9にしてエンチャントでAGI+2、AGI+3で+3

持ってる人は持ってそうですが、お金がかかって仕方がないので私には不可能です。
え?お金ってそっちのこと?と思った人は何も考えずにAGI+10料理を使用してください。
ブルジョワジーの方は、Hervorで1つ200kするAGI+20料理を存分に使用してください。

あと、使いまわしでいけるのが弓にセシルカードを挿したパターン。
HITが下がるので一部BOSSには厳しいですが、深遠+ベベちゃんセットと遜色ない分間ダメージを発揮します。大型相手にはべべちゃんで十分なんですけどね。。。

しばらくの間は、彷徨う者+ルティエビビン麺+AGI+1で運用したいと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-09-07 11:06 | Diary | Comments(4)

募集に3時間

今週のET臨時

皿・民・AB・連のカルテット
募集に3時間、ET1時間半
人集まらなーい\(^o^)/

e0115011_11574217.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-09-01 12:00 | Diary | Comments(0)