RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最適化したいお年頃

私は3人の150レンジャーと1人の99スナイパーを持っています。
それぞれ汎用・ET・GvGSE・GvGTE用として作ったのですが、考えを重ねていくうちに、もっと良いステ、良いスキル振りが出来たんじゃないかなーと思うようになりました。でも今更作り直しなんて出来ないしなぁ、リセット来ないかなぁ、だけどリセットきたら仕様変更なんだろうなぁ・・・なんて考えが”日常の悩みLv3”ぐらいに浮き出ています。
こういう解決し辛い問題って嫌いなんですよねぇ。


さて、今週のET臨時

e0115011_2115494.jpg


最新の募集機能を併用して待つこと1時間強、集まったのは
AB・・・ぐんそー
皿・・・ぐんそーから誘われたでんちさん
民・・・先週から解体してないPTに残ってたリピーターさん

募集機能の有効性を実感しながら、今日もETに登ります。

今週の一幕

第1コーナーにイフリート&クトルがいて、ArS巻き込みによるPT分裂
孤軍奮闘

e0115011_21155959.jpg


PTM到着、カボパイ残り0

e0115011_211685.jpg


追加MOBは任せます

e0115011_21161564.jpg


ギリギリ・・・!

e0115011_21162447.jpg


このあと”つるつるソバ”を忘れたことに気付き、イフリートからEQを貰って帰還しました@@;

e0115011_21345097.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-08-20 21:36 | Diary | Comments(2)

壁なしRG撃破

いつものET臨時

e0115011_13491681.jpg


前回の反省を活かして戦い方を変えてみたところ・・・
無事、撃破に成功しました!
カルテットではいけるトコまでいけたという感じです。

e0115011_20283890.jpg


戦い方は、またそのうち紹介したいと思います。
1F~90Fまで90分弱でした。

持ち物memo

e0115011_2054553.jpg


PTMにエルフ矢筒40と無形矢筒5。
過剰柴犬帽と深遠大型クロスでもあれば、もう少し楽になるんだけどなぁ。
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-08-05 20:48 | Hunt | Comments(0)