RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ET経費

年度末が近づいてきたので、有給を消化しつつ旅行と副業に勤しんでいました。
ROの方は、GvGを除いて何かしら遊んだらブログを書こうと思います。

ということで、先週いってきたトリオETの経費の話でも。

基本装備
e0115011_2261559.jpg


消耗品
e0115011_2262486.jpg


ABにエルフ矢筒18、51F~カートにエルフ矢筒30、無形矢筒20

装備
e0115011_2263480.jpg


火、水、ドル白羽、ベベちゃん、Qチノック、ヘビー盾

その他
e0115011_2264512.jpg


使った消耗品
・風コンバ18、火コンバ11、水コンバ6、地コンバ8、エルフ矢筒35、無形矢筒23・・・etc

コンバ代約400k
エルフ矢筒70k
無形矢筒約805k
その他
合計約1.3M

買)無形の矢筒

募)エクス持ちABさん

e0115011_2219070.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-25 22:20 | Diary | Comments(0)

トリオET攻略中

先週に続きETにいってきました。

今回はレンジャーとアークビショップに加え、51Fから2PCのメカニックが合流します。
メカニックは基本荷物持ち、時々ステルス役。ステルス射程に誘導するのが面倒なときは、素撃ちハメや他の方法で倒しています。BOSSだけを相手にするならどうとでもなるのですが、大変なのは道中です。特にアリゲーター、ハイドラ、ネクロ、モロク、フィラ、ワクワクさん等はブラギのない環境だと辛い辛い・・・。特にワクワクさんフロアは数が多く、とてもタフ&属性チェンジするので、色々と細工が必要だと思いました。今回は私の都合で84F途中引き上げしましたが、時間の許す限り戦えるなら、90Fぐらいまではいけるんじゃないかなーと思っています。
そうそう、素撃ちハメの厳しいDLやクラーケンを簡単に倒す方法が見つかったので、またそのうちご紹介したいと思います。これを使えばペア構成・・・いや、むしろソロでも倒せますw

e0115011_23543612.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-17 23:56 | Diary | Comments(3)

ステルスETとペアET

今さらですが仕様変更後のETに行って来ました

1回目はガチ抱えで95Fまで
2回目は噂のステルスで95Fまで
3回目はペアで55Fまで

大人数でのETは、以前のアドベンチャーズタワーのような立ち回りでいいと思います。加えるなら、ペットの空腹度ゲージが表示されるようになったので、ベベちゃんは常時出しっぱなしでも問題なかったという点です。あとステルス強すぎ。

ペアの方は、バイトハメが素撃ちハメに変わった感じでほとんど対応できました。少し面倒なBOSSは、少し手を変えてやると楽に倒せるようです。重量の関係で今回は55Fで終わりましたが、カートついでにステルスメカでも持って来れば、結構上まで登れるんじゃないかなぁ。

e0115011_16533159.jpg


e0115011_16533955.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-11 16:55 | Diary | Comments(3)

5人目のレンジャー

副業に勤しんでいたため、2週間ぶりの更新となりました。
本業と併せて2馬力3馬力にしていきたいものです。

ROの方は週末プレイヤーなので、Zeny収入がほぼありません。
Gv用のアイテムを揃えるだけで資金が底をつきそうです@@;
こっちの金策も頑張らないとなぁ。

そういえば、先月の2倍期間最終日に作ったレンジャー第5号クンがいたので、育成ついでに金策してみようと思います。タイプはエイムド特化型にしようかな!

e0115011_13205048.jpg


e0115011_1321137.jpg


①汎用レンジャーその1(リセット権あり)
②汎用レンジャーその2
③対人レンジャー
④新規レンジャー
⑤別サーバーにいるレンジャー
[PR]

by honeyhunt888 | 2013-02-03 13:25 | Diary | Comments(2)