RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2人のレンジャー

RR来ましたね!

色々と仕様が変わっていますが、これまでもこれからも私は弓手一筋です。
さて、私には2人のレンジャーがいます。1人はGv用、1人は狩り用というコンセプト。RR前と違うのは、スキル仕様変更に伴うスキルポイントの圧迫です。あちらを立てればこちらが立たず、というやつですね。明確な目的があるため、それぞれのスキルツリーには悩まないのですが、2人のレンジャーを操作していく上で、あまりに違いすぎると操作の方に支障をきたしてしまいそうなんですよね。こればっかりは慣れかなぁ・・・。ステータスの方もほぼ確定しているので、あとはリセット期間中に色々試して調整していきたいと思います。
とりあえずET登ってみたいなー。

e0115011_22571893.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-29 22:57 | Diary | Comments(2)

RR前にETカルテット

来週でマンネリ化していたROともお別れだっ!

ということで最後のET臨時にいってきました。
1日目は連・WL・AB・皿、2日目は連・修羅・AB・皿という構成です。
今回は2回ともオル手が出るというサプライズっぷり、また薔薇の花冠のおかげでナハトも楽々でした。最後の登頂は2時間15分、RR後もいけたらいいなぁ。


e0115011_201417.jpg

あぁ・・・べべちゃん忘れてる!


皿さんは動かすの久しぶりだったようです
リプレイデータ、お暇な方だけどうぞー

パスは『007』
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-23 20:15 | Diary | Comments(0)

ガンホー株価

財テクの1つとして株を購入することがあるのですが、最近のガンホー株価を見てると凄いものがありますね。
株をしない人でも↓のチャートを見ればなんとなく分かると思うのですが、この3ヶ月で2.8倍も上がっています。2.8倍ですよ!株主優待でレアアイテムでも付けたらもっともっと上がるんじゃないかなぁ・・・w キャピタルゲイン目当ての株はしないので、私の投資対象にはなりませんが、この勢いがいつまで続くか今後の動向が気になるトコロです。

e0115011_19462045.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-12 20:04 | Diary | Comments(4)

3年半ぶりにエントヴァイエン攻略

むかーしに書いたエントヴァイエン攻略の記事が、未だにランキング上位に来ているので、今の仕様にあった形で書き直してみることにしました。

まずはどこかで拾ってきたエント配置図
e0115011_20471756.jpg


次に主要部とエントの射程範囲
e0115011_20501588.jpg


ここからは解説付き
e0115011_205121.jpg


1、最初に入るキャラは狙撃のスキル固定要員、生死は問わずその場から動かないこと
2、①にニューマ&壁キャラ移動
3、②にニューマ使用キャラ移動(ABor修羅)
4、③にレンジャー移動(暇なら近くの治癒でも倒す)
5、ニューマロード後エントにディスペル
6、レンジャー素撃ち開始
7、壁キャラ1セル右へ移動(エント射程外)

途中でディフェンダーを使用されたら、壁キャラを1セル左へ移動させ、手順5に戻ります。その他のキャラは入り口から動かさず、ウォーマーorサンクでも置いといて基本放置でOKです。経験上放っておいても死にませんし、ニューマ使用キャラにはニューマのみを徹底して貰った方が安定します。あまりダラダラと書くとややこしいので攻略終わり!
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-11-01 21:14 | Hunt | Comments(1)