RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バコナワさんソロ討伐

低コストソロ狩りとして成り立ちましたが、美味しいかどうかは分かりません@@;


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-10-25 06:24 | Hunt | Comments(2)

リプレイシステムでETペア

リプレイシステムが再実装されたので、さっそく使ってみました。
まだまだバグが多そうですが、1時間43分撮って12MB弱というお手軽サイズです。
お暇な方だけどうぞー。

パスは『007』

e0115011_1622678.jpg

放置プレイオンライン!

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-10-14 16:03 | Diary | Comments(6)

バコナワさん

バコナワさんが帰ってきたので行って来ました。

1回目はABとペアで様子見に。
動画を撮って、見直して、攻略方法を見つけて、準備を整え、いざソロ狩りへ!

・・・いってみたものの、サーバーとの接続g(ry

どうやらバコナワの意思のPOP、MSにはパターンがあるようです。
上手く立ち回れば少ない消耗品でソロ狩りも可能だと思います。
でもクールタイム1週間のうえに、再入場不可なんですよねぇ@@;

e0115011_2191464.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-10-09 21:09 | Hunt | Comments(2)

レンジャーレポート vol.4

エイムドボルトが強すぎて


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-10-06 13:17 | Hunt | Comments(3)

レンジャーレポート vol.3

生体3F4Fソロ狩りです。
フィアーブリーズは強いけど、持ち替えで切れちゃうんだよね。
これじゃガイル1確されちゃうよ。


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-10-03 22:34 | Hunt | Comments(0)