RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビョンウンゴ9分討伐

エレクトリックショッカーを置くときはペットをしまっておきましょう。
マーチンFITすればもっと早く終わったなぁ・・・と動画を見て後悔@@;


[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-30 12:51 | Hunt | Comments(2)

ブワヤ3分討伐

今回はビョンウンゴに続き、ブワヤ討伐です。
事前に下調べしておいたので、すんなりと倒すことができました。



動画を見て分かったこと

・ブワヤ(本物)は水属性で、偽者より足が速く、追跡時にLoVをしてくる
・働きブワヤはアクティブ時々ノンアクティブ
・水草の速度減少はLv1(AGI-3)
・水草のWBは地味に痛い
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-25 11:21 | Hunt | Comments(5)

お試しビョンウンゴ

久しぶりに大型パッチがやってきました。
バコナワの守護タトゥーが単体だと水牛より優秀なんですが、取得条件がなかなか厳しいようですね。それにしても楽しみにしていたリプレイシステムと、一部新BOSSが早々に撤去されるとは・・・@@;

とりあえず各種入場クエストを済ませた後、ビョンウンゴを倒しにいってみました。事前情報ではバイトハメができるってコト以外調べていなかったので、お見苦しい動画となってしまいましたが置いておきますね。参考までに、属性変換罠があれば道中の雑魚MOB処理がとても楽でした。



動画を見て分かったこと

①ビョンウンゴの部屋に入場
②1分以内に倒しきれなかったら部屋の入口に戻されビョンウンゴは憤怒化(与ダメ1)
③看護師マエン:ビョンウンゴが力を蓄える前に病室の部下達を退治して!のアナウンスから1分後に、悪魔のマナナンガルと共にビョンウンゴ復活(手負いのまま)
→①に戻る
④倒したらビョンウンゴが忌み木化(見た目エルダーウィロー、与ダメ1、Aspd193素撃ち約7秒撃破)

慣れれば道中含めてソロ10分以内も目指せそうです

e0115011_0312374.jpg

狼牧場inポートマラヤ

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-23 09:11 | Diary | Comments(5)

PvPが盛んなようです

コチラのサイトさんでPvP参加者を募集されています。

PvPといえば、一昔前まで回復財垂れ流しの金持ちの道楽でしたが、今となってはゼニーインフレによりその敷居はとても低くなっています。私も昔から対人には興味があったので、GvTE用に育てておいたスナイパーでぜひ参戦したいなと思っていたのですが・・・R化によって無詠唱FA・#stを封じられていたことをすっかり忘れていました\(^o^)/
昔のように盾持ってFAや、ここぞという時の#st連打ができなくなってるんですね・・・@@;
今思うとあの頃は良かったなぁ!

e0115011_1962288.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-12 19:07 | Diary | Comments(0)

王家の弓

ROサボっててすみません、頑張ってログインします。

そういえば王家の弓なんてモノを手に入れてました。
何に使うかは・・・ゲフンゲフン、対人効果はSNS辺りでー。

e0115011_1853995.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-08-10 18:06 | Diary | Comments(2)