RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

王家の呪い

3回目のチャレンジに失敗したのは、王家の呪いのせい
e0115011_1105075.jpg


こんな募集で1時間放置されたのも、王家の呪いのせい
e0115011_1105693.jpg


RGから2回連続sヘルムしかでなかったのも、王家の呪いのせい
e0115011_111735.jpg


ch73個開けてGvGコインの少なさに絶望したのも、王家の呪いのせい
e0115011_1111284.jpg


USJで『THE MUMMY MUSEUM ~ハムナプトラ 神々の呪い~』をやっているので、近々行ってみようと思います。。。
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-29 11:15 | Diary | Comments(0)

ドロップ1.5倍期間ならこれをするしかないよね

もちろん猿の爪剥ぎのことです
e0115011_20404874.jpg


今日こそ完成させるぞ王家の弓
e0115011_20454594.jpg





























|||orz
e0115011_20474340.jpg


イスタンとか死ねばいいのに!

ニーズヘッグもがっかりさんでした
e0115011_20481541.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-26 20:49 | Diary | Comments(0)

こんにちはHervor

統合によりサーバー名がHervorに変わりました。
それに伴いいくつか仕様変更がきたようです。特に所持アイテムのゴミ箱個人タブは使い勝手がいいですね。倉庫に入らない不要な物は全部ココに詰め込んじゃおう!

e0115011_1539228.jpg


臨時広場も活気付いていました

e0115011_15402026.jpg


今週のET臨時

odinの人達とのトリオ登頂
何も言ってなかったのにシグナム・ASグロリアが実装済みでしたw
e0115011_15402347.jpg


e0115011_1542295.jpg


_Idの人達とのトリオ登頂
カンストしそうな阿修羅がちらほら、でも・・・やる気がない。
すぐサボる。
ネガティブ思考。
タバコ臭い。
だらしない。
はしたない。
とってもとってもやる気がない!!
e0115011_15424037.jpg


e0115011_15474346.jpg


しばらくは新キャラ育成の予定も、既存キャラ育成の予定もありません。
ニーズヘッグとエンドレスタワー、時々GvGなROを楽しみたいと思います。
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-21 15:54 | Diary | Comments(3)

お疲れさまIdun

ユナイトカーニバルで騎乗&2ndカラーが無料だったので試してきました
2ndカラーはかっこいいけど、ダチョウクン・・・君はダメだ

e0115011_23283596.jpg


モンスター砦は1つ目クリア、2つ目途中で時間切れとなりました
金剛さんいなかったらあれは無理だよw
最後に水牛、ライド、+7白羽セット他を投売りしてIdunからログアウトしました
次にみんなと会うときは新ワールドだね

お疲れさまIdun!
e0115011_23474129.jpg

e0115011_23481572.jpg

e0115011_23481486.jpg

e0115011_23483039.jpg

e0115011_23483127.jpg

e0115011_23484821.jpg

e0115011_004114.jpg

e0115011_024556.jpg

e0115011_025345.jpg

e0115011_0413040.jpg

e0115011_082011.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-16 23:49 | Diary | Comments(0)

今週のぼっちET

レンジャーは何かとお金がかかるので今週もETに登ります

e0115011_18335823.jpg


うん、誰も来ない@@;

e0115011_18341856.jpg


最近はタイムアタックになってきました、今日は2時間45分

e0115011_18345287.jpg


V肩・オル手他コミコミ50Mの収入です
サーバー統合で臨時広場も賑わうといいですね

e0115011_18352312.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-11 18:37 | Diary | Comments(0)

王家の弓を求めて

先のパッチで実装された王家の弓を作ることにしました。
実装前から見向きもされない弓ですが、カタログスペックでは語られない魅力があると信じて私は作ります。

必要アイテムは

オークアーチャーの弓1個(※)
カイザーナックル[0]1個
ツタンカーメンマスク2個
壊れた錫杖5個
ロゼッタストーンの欠片6個
エビの触角50個
乳白色の布50個
焦げた部品400個
呪われた印250個
猿の爪150個
1,000,000Zeny

※作成に失敗する場合がありますが、スロットが多いものでチャレンジすると成功率が上がり、失敗しても材料の一部を失わずに済みます。


まずはボス産の収集品から取りに行きます
e0115011_1615535.jpg


都合よく出てくれないので買い取ります
e0115011_16151363.jpg


猿の爪だけは一向に買い取れなかったので現地調達
2時間ぐらいかけて生の猿から爪を剥いでいきます
e0115011_16152090.jpg


キミはいらない
e0115011_16152761.jpg


次に武器作成のためのクエストをこなします
イズルート→イズD6Fを4回ぐらい往復させられました
それが終われば遂に合成の時!
e0115011_16153684.jpg


アイテム揃えていざしゅっぱーつ!





























e0115011_16154399.jpg


ですよねー

かかった費用
オークアーチャーの弓1個 800k
カイザーナックル[0]1個 500k
ツタンカーメンマスク2個 200k
壊れた錫杖5個 500k
ロゼッタストーンの欠片6個 600k
エビの触角50個 1.5M
乳白色の布50個 500k
焦げた部品400個 800k
呪われた印250個 1M
猿の爪150個 2時間
手数料 1,000,000Zeny

トータル 7.4M+2時間以上の手間

sオクアチャでやれば弓だけ返ってくるそうですが、s付きはIdun価格20M弱するので考え物です。1セット5M以下で揃うなら再度挑戦してみようかなぁ…それにしても猿の爪がネックだよw
[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-07 16:39 | Diary | Comments(4)

ハンティングスピアはいらない子

相変わらずのET&ニーズヘッグオンライン。
この日は何かと便利なドル服を、白羽スーツで作りました。

e0115011_1164563.jpg


そんな白羽スーツで挑んだヒバム戦。
入場時所持量89.9%、いつも矢筒を30個ドロップしてからトラップBOXを2個ずつ開けてるSTR初期値の私にとっては重すぎる一品が・・・。Idun価格3~4Mの槍ですが、いつも見なかったことにして通りすぎています。ソロ時のドロップ率は2割を超えてるんじゃないかなぁ@@;

e0115011_117119.jpg


そして今日のクリアタイムは2時間54分、初の3時間切りです。
もう少し切り詰めれば2時間40分ぐらい狙えると思います。
V肩・B靴他コミコミ40Mの収入でした。

e0115011_116534.jpg


ちなみにソロ時とペア時ではダメージ差がおよそ2倍になります、修羅さまさま。

e0115011_117738.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2012-04-05 11:15 | Diary | Comments(2)