RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遠距離攻撃頂上対決! エントヴァイエンvsバーサーク狼!!

ひょんなことからセイレン=ウィンザー(MVP)帽子を借りられたので、エントヴァイエン相手に試してきました。ステ装備アイテムはこんな感じです。バーサークにストライキングは乗らないようですが乗りました、いいダメージがでています。もう少し装備を充実させたいな!


[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-29 00:12 | Diary | Comments(2)

久々にカトリ即湧きポイントへ

昔からやっていることは変わりませんが、美味しくなったと聞いたので行ってきました。
カトリ以外は無視したほうがよさそうです、それにしても武器が貧相だw


[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-26 16:36 | Diary | Comments(2)

色々衣RO射RO

1.6倍
→1stレンジャーをイグDとアビスで1レベルずつ上げました。討伐クエのおかげでアビスがなかなか美味しいね。

カボチャケーキ
→コスパ・重量効率を考えると名声WSPより良かったので、これからはカボチャケーキをメインに使っていこうと思います。ただし作るのが大変@@;

深淵オクアチャ
→ビフロストで新武器が来なければ購入しようと思います。だって6本目も壊れちゃったんだもの・・・

グロ弓
→GvGコインがとても高いね、Idunだとグロ武器1つ70Mぐらいするみたいです。30Mぐらいだと思ってたのに!

超レンジャー!
→とても面白い動画が撮れそうですw

対人レンジャーあれこれ
こういうカタチにしようかなぁ、ブログには書けないけどこのネタで3時間ぐらい話せそうw

e0115011_1020137.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-25 10:20 | Diary | Comments(0)

ギロチンクロスが強すぎて

今日はTT2大ブルジョワのぼんちゃんとETへ行ってきました

e0115011_8113841.jpg


メイン火力はBOSS特化二刀流Aspd193EDPパッシヴ火力とディレイカットEDPSbrです。
これがまた強いこと強いこと、惜しみなくその火力を発揮してくれるので149狼もただの雑魚専と化していました。極まったブラギなら秒間5発のSbrが打てるんだとか。。。

e0115011_8114712.jpg


RGGなんか12秒で沈んでましたよw
恐るべし、ギロチンクロス!

e0115011_8144243.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-18 08:18 | Diary | Comments(2)

グロリアスハンターボウあれこれ

コインホルダーの値下がりに伴い、グロリアスハンターボウの作成を考えています。

作成目的は、1に重量、2に非破壊、3に威力です。

まず1の重量ですが、最近の装備品・消耗品事情により重量がかなり圧迫されています。そこで威力武器分(特化ネペ)だけでも補おうと考えたのがきっかけです。
次に2の非破壊ですが、言わずもがなADS等の武器破壊対策です。壊れないっていいよね。
3の威力はオマケ程度に。というのも+7を目指す前に心が折れそうなので、+5でプチ強い特化ネペ程度に考えています。クリティカル時のdmgUPも嬉しいしね。

それにしてもレンジャーメインでGvGに出てる人ってどのぐらいいるんでしょうね。
ギルドへの貢献度で言えば、間違いなく他職を出してるほうがいいのですが、楽しさで言ったら自分のメインキャラで出るほうが何倍も楽しいです。世間じゃGv不遇職なんて言われていますが、そんな逆境にも負けずに対人レンジャーをやっている紳士淑女の社交場でもあれば面白いと思うのですがw 装備品から属性相性、トラップ活用法、戦法、グレーゾーンに至るまで色々と情報交換してみたいね。

e0115011_23113049.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-12 23:15 | Diary | Comments(8)

カードが出ない病

3週間程前からカード目当てにちょくちょく狩りをしています

まずはお城でFITをしてみましたが、倒せど倒せどカードはでません。気がつけば深淵討伐600匹、その10倍は倒してるであろうその他MOBからも、カードは一切出ませんでした\(^o^)/

e0115011_11542378.jpg

e0115011_11543137.jpg


次に向かったのはアビスレイク、金オシ指定で成功報酬を10回は貰いましたが、もちろんカードは出てくれません\(^o^)/

e0115011_11544161.jpg


最後に向かったのはメカニックでスノウアー、倒せど倒せど倒せど倒せどカードは全く出てくれません!カルロさんのブログなんて見るんじゃなかったー\(^o^)/

e0115011_11545155.jpg

e0115011_11545875.jpg


だけどソロで出ない時に限って、PTだとよく出てくれるんですよね。今日の午後発、ET臨時に期待しよう!
e0115011_1212694.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-09 12:05 | Diary | Comments(0)

24時間3ET

普段からETとGvとニーズぐらいしかやることがないのですが、この日は流石にやりすぎました。

まずは週末恒例ギルドET、1時間ちょっとでクリア
110狼、AB2、皿、民、RK、修羅、WL

早く終わりすぎたので別キャラで2周目スタート、2時間弱でクリア
98修羅、狼、AB2、皿、民、RK2、WL

翌日ET臨時で3周目スタート、3時間ちょっとでクリア
149狼、AB、皿、BS

24時間で300F以上登ったのはさすがに疲れましたw
タイムアタックとか狙ってるわけじゃないですが、1周目は高レベルキャラ(狼、無詠唱RK2・WL・修羅等)を揃えれば1時間切れそうな勢いでした。2周目は修羅を出したのですが、活なしだったのでできることが少なかったです@@;3周目は軍曹ちゃんの+7ネメシスが、ヴヴ・ナハト相手にいい仕事をしてくれました。次はベベ帽とAGI+20料理でも持っていこうかなぁ。

e0115011_1128398.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-10-04 11:31 | Diary | Comments(0)