RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水牛の角に挿すカード

水牛の角を購入してから2週間、未だ何も挿さっておりません。
高いアクセサリだから凄く悩むんですよね。

よく使うカードとしては
AGIUP用にククレc
完全回避用にヨーヨーc
生体・Gv用にスモーキーc
Gv用にヒュッケc
移動用にクリーミーc
後はカードの挿せないイカロスセットを使うぐらいです。

順番に見ていくと
ククレcは何というか凄く勿体無い気がします。300Mのアクセに200kのカード・・・でも性能はいいんだよね
ヨーヨーcは罠狩り用なので、Aspdの増える水牛とは相性が悪いと思います
スモーキーcは生体・Gv以外じゃ全く使わないので野牛行きです
ヒュッケcは・・・こんなの挿しちゃったらIdun発の神器になっちゃうw
クリーミーcは元々持ち替え運用だったので却下です

カルロさんやぼんちゃんを見てるとスノウアー挿しなんですが、弓手でアイスはほぼ使わないんですよね。となるとやっぱりククレc・・・なのかなぁ。イフリートcでもあれば挿しちゃいそうですがw 記事にしといて何ですが、しばらく未挿しでいこうと思います。

e0115011_238414.jpg

配置変更になったSD3Fで金策中

借金残り118Mになりました
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-27 23:13 | Diary | Comments(6)

借金返済計画

GW(4月分)に頑張ったおかげで手取りが1.5倍に増えていました、ありがたやありがたや。
そんなリアルとは裏腹にROでは借金生活が始まりました。

e0115011_10272569.jpg

ソロギルド(露店用BS)の告知


現在の収入の約8割はETなんですが、レアなしだと登頂しても4M程しか入りません。
これではいつまで経っても返済できないので、ソロor少数ETを復活させることにしました。
それ用に1stレンジャーを少しだけレベリング、最近流行の機械D2Fに通います。

e0115011_1034266.jpg


不思議と30分も集中力が持たなくなっていたので、数日かけてLv99→100にしました。
これでAspd190の壁を突破できます。アイスバウンドとウォーグストライク共にLv1なので少し心元ないですが、最低限のスキルとステータスを備えているので、ミスさえしなければイフリート辺りまではいけると思います。

e0115011_1047034.jpg


さぁ、頑張って返済していこう・・・!
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-21 10:43 | Diary | Comments(3)

水牛の角購入!

まさかこんなに早く手に入るとは思いもしませんでした。
先の記事を書いてから水牛持ちの読者さんからコメントをいただき、昨日無事に購入することができました。倉庫のモノを処分して200M、GMさんから借金して100M、計300Mでの購入です。

e0115011_1151524.jpg

e0115011_115871.jpg

e0115011_1152738.jpg


さっそく試し撃ちinリンコMAP


おまけ(サハリック疾風の弓)


売ってくださった方、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます!
水牛用にステも振りなおそうかな!
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-16 11:10 | Diary | Comments(2)

生体3Fソロ動画 vol.3 水牛編

巷で噂の水牛セットを借りられたので試し打ちに行ってきました。
インキュセット併用でソロでも常時Aspd193です。ソロだとSPキツめですが、持ち替えやマーブルクッキー、スクワットやトーキーFitで補えばなんとかなると思います。というか水牛セットだけでも十分速いのですが@@;
ドラキュラcやスキンオブシャドウよりも水牛の角が欲しいなぁ!


途中から野牛装備忘れてる\(^o^)/

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-08 02:03 | Hunt | Comments(18)

生体3Fソロ動画 vol.2

一部の方に好評だったので2つ目をUPしました。
やってることは同じです、暇つぶしにどうぞー。


[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-05 13:15 | Hunt | Comments(2)

生体3Fソロ動画

新しいステになってから一度も狩りに出てなかったので、久しぶりに生体3Fにいってきました。
弓・罠・狼とバランスよく使える楽しい狩場です。



※HD画質でステが見られます
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-03 09:25 | Hunt | Comments(0)

ゴールデンウィークは金の成る日

昔の人はいいました
『ゴールデンウィークのゴールデンとはお金のことだよ』
と、今年の私は正にそれでした。

週末プレイヤーがETにもGvGにも出ずになにをしてたかというと
仕事をしてました・・・30時間ほど連続で。
どこのブラックかと思われるかもしれませんが、(残業手当+深夜手当)×祝日手当で
トンでもない稼ぎになるんですw 連休後半にもう1度稼ぎ時がくるので、この際もっと
稼がせてもらおうと思いますw
連休明けたら思いっっっきり遊ぶぞー!

e0115011_1157919.jpg

京都で見つけたドでかチョッパー

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-05-02 11:57 | Diary | Comments(2)