RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lv149

気が付けば目標レベルの149になっていました
肝心なSSを撮り損ねたので代わりのSSを載せておきます

これからは週末プレイヤー・・・かと思いきや週末のETとGvGも不定期になりそうです
みんな頑張って!

e0115011_1955849.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-03-30 19:06 | Diary | Comments(0)

ビホルダーマスターカード

遂に出ました!ビホルダーマスターカード!!

e0115011_19465476.jpg

e0115011_1947646.jpg


溜まったトゲの実2,704個
e0115011_19495524.jpg


装備品も沢山出てくれました
e0115011_1950175.jpg


こんなマイナーなカードを何に使うのかというと





e0115011_19524676.jpg


+10スラッグディスアームカーシングストレートコンポジットボウ
速度減少とストリップウェポンと呪いが出せる高速弓です(ヒュッケ併用で脱衣も)
ネ、ネタじゃないよ・・・GvG用の趣味実用武器なんだって!1!!


[PR]

by honeyhunt888 | 2011-03-25 19:59 | Diary | Comments(7)

ビホルダーマスターcを求めて

述後の回復、異動の整理、大震災の対応ナド、一通り落ち着いてきたのでブログを再開します。最近は特にお金を稼ぐこともせず、レベルを上げることもせず、日々まったりと過ごしています。

今日はビホルダーマスターcが欲しかったのでADに篭もることにしました。
ADには 縁があるようで、欲しいものを取りに行っては、クジで大暴落!なんてことを何度も経験しています。さすがにカードはないと思うので、気合を入れていざレアハント!

e0115011_16355073.jpg


例の如く違う違う、と書いていきたいトコですが今日はまとめて

違う違う違う違う
違う違う違う違う
違う違う違う違う
e0115011_16474213.jpg

0.0x%シリーズのみなさん


そこのアナタも違いますよ!
e0115011_1635439.jpg


そろそろ出てもいい頃じゃないかなぁ・・・(トゲの実30%)
e0115011_16355972.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-03-22 16:54 | Diary | Comments(5)

レーシック

レーシック手術を受けました。
長時間テレビやパソコンを見ているとこうなります。

e0115011_033194.jpg

e0115011_092215.jpg


しばらく控えます。
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-03-07 00:06 | Diary | Comments(3)

内示と1.5倍

内示を受けました。。。
3月中旬から忙しいセクションへと異動します。
給料UP責任UP忙しさUPUPです@@;

そんな日が来る前にROでのレベル上げを済ませておこうと思いましたが、1.5倍期間中は1LVしか上げられませんでした。光ると眩しいので、しばらくは149止めにしようと思います。

Lv148
e0115011_18565742.jpg


ウォーグダッシュが『色々』と便利すぎるw
e0115011_1963755.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-03-01 19:12 | Diary | Comments(2)