RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

JOBLvカンストとレアハント

1.5倍期間に入ったのでタナトス10FでLv上げをしてきました

貸切状態を確認してから、ダンジョン内を悠々と駆け巡ります。
このままカンストできるかなー?と思った矢先に集めすぎてゲームオーバー@@;

e0115011_026443.jpg


残りをNADで消化して無事JOBLv50になりました
取得スキルはこんな感じです(ポイント余り1)
e0115011_0211771.jpg


肝心のレアハントの方は・・・
0.02%(改良型タイツ)
e0115011_0303579.jpg


0.02%(ライフリンク)
e0115011_0305363.jpg


0.02%(改良型タイツ)・・・(`□´)
e0115011_031779.jpg


最後に
買ってくれた方ありがとう!!
e0115011_03462.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-25 00:42 | Diary | Comments(3)

新カード実装によりADはPvPになりました

ザクダムc出すぞーっと意気込み向かったNAD

どうやら先客がいたようでカーソルを合わせてみると・・・LTギルドのレンジャーさん!
久しぶりに/nsコマンドを打ちました。さすがにレンジャーでPKしてこないだろうなーなんて思っていたら、普通に攻撃してきたのでちょっとビックリ。応戦しようと思いましたが、レンジャー同士じゃただの消耗戦なのでそのまま狩りを続けているとLTさんのキャラが続々登場。

e0115011_21563634.jpg


レンジャーに始まり、ウォーロック、シャドウチェイサー、ルーンナイト、ロイヤルガード、ギロチンクロス(ストライキング付与) 入れ替り立ち替りやってきます。ちなみに相手の作戦はMOBを1箇所に集めて、逃げ回る私を誘き寄せるというものでしたw


一部抜粋、続きは限定公開で('-^*)/


狩る者と狩られる者、そんな関係で(MOBを)狩り続けること1時間。ウルドを彷彿させるかのようなひと時でした。ザクダムカードこそ出ませんでしたが、改良型タイツ、コバルトミネラルカードが手に入ったので満足です。次こそきっとザクダムカードだ!

e0115011_21573616.jpg

ご、ご祝儀価格です・・・

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-22 22:19 | Diary | Comments(5)

JOB追い込みはタナトスで

何気ないギルチャから50教範とJOB教範が重複することを知りました。(今まで知らなかった@@;) その凄まじさを体験するために、さっそくタナトス10Fにいってきました。

安定性を重視するため、アクセは完全回避、靴もバリアントで挑みます。
時間帯もゴールデンタイムにゲートをくぐり、朝方の貸切中に狩りをしました。
50教範+JOB教範で執行1匹150k、生体DOPと同じぐらいになります。
それを20匹ぐらいまとめてドーン。
ドーン
ドーン
e0115011_1985317.jpg


SCOREの程はBASE161M/JOB476M。
2倍期間中に使っていれば1G/h近くいっていたようです@@;

そんなこんなでLv147、JOBは48になりました。
来週の1.5倍でJOBだけはカンストしておきたいな。
e0115011_19163846.jpg


平行してお金稼ぎも頑張っています。
罠代でドンドン減っていくからね。。。
e0115011_19174366.jpg


e0115011_19175846.jpg


e0115011_1918132.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-19 19:22 | Diary | Comments(6)

クトルラナックスソロ

氷の粉が売っていたのでクトルラナックスを倒しに行ってみました

水鎧+アリスV盾でWBがこのダメージ、対策なしだと一瞬です。
また頻繁にディスペルをしてくるので、ブーストスキルはほぼ無意味になります。
e0115011_20242957.jpg


他にもランダム属性攻撃(属性相性100%で約25kdmg)をしてくるので、ロシアンルーレットにならないよう風属性耐性をつけておく必要があります。また上記の理由によりHPの最低ラインは26k↑、ヒバムより敷居の高いBOSSといえます。ダンジョンには狩りをしている人もいるので、召還したまま倒せないなんてことのないように気をつけましょう。
e0115011_20244472.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-16 20:33 | Hunt | Comments(0)

フレイヤ神殿05罠狩り

経験値調整されたフレイヤ神殿05にいってきました

メインMOBはアガヴとエキオ。
様々な状態異常を使ってきますが、このレベルになるとほとんどかかりません。
e0115011_22515153.jpg


また、ここのMOBは高価な収集品を出してくれるので、それだけでNPC売り800k/hを超えました。カードも狙えるので金銭効率はそこそこいいと思います。気になるSCOREはBASE58M/JOB86M(教範なしWアウドムラあり)。お金とJOB目当てにはいいかもしれませんね。
e0115011_2252920.jpg


Lv144
e0115011_22524418.jpg


Lv145
e0115011_22525889.jpg


Lv146
e0115011_22531147.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-13 22:58 | Hunt | Comments(4)

クレイモアトラップはこんなにも凄い!

クレイモアトラップはこんなにも凄い!

・近接物理魔法攻撃という特殊な攻撃属性をもっている
・影葱さんが置き忘れたFitを破壊できる
・GvGでスパイダーウェブやソーントラップから自力脱出できる
・GvGで凍結や睡眠や石化した味方をリカバリーできる
・GvGで種族耐性や属性耐性を無視して攻撃できる
・ストーンスキン相手に大ダメージを与えられる
・バゼラルドを装備すれば物凄く大ダメージを与えられる!

素手
e0115011_23551672.jpg


+4バゼラルド
e0115011_23553561.jpg


+7バゼラルド
e0115011_23555076.jpg


・・・罠に対してはね
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-10 00:01 | Diary | Comments(7)

オーディン神殿03罠狩り

経験値調整されたオーディン神殿03にいってきました

メインMOBは羊羹ことスケゴルト。
DAを多用してきますが、基本WWにハエ飛びなのであまり気になりません。
脱衣(1分半)されると耐久力に不安が残りますが、リログせずに続行します。
e0115011_0565444.jpg


RGGは倒すのに3分(ドロップ率5%、露店価格5M)かかるのでなかなか微妙なMOBに成りました。教範等を使用しているなら基本放置かもしれません。
e0115011_0571099.jpg


抱えられる数は5セットまでは安定、7セットぐらいから死が見えます。気になるSCOREはBASE70M/JOB44M(教範なしアウドムラなし)。JOB比率が優秀なので、オーラまでこの狩場にいれば同じぐらいにカンストできそうです。
e0115011_0572241.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-09 01:11 | Hunt | Comments(4)

生体3Fソロ

セシルカードが欲しかったので生体3Fにいってきました。
今日は組める人がいなかったので悲しいことにソロプレイです。

マガレはクラスター14k or ファイアリングトラップ9k
e0115011_21333762.jpg


ハワードはブラストシュート25k
e0115011_2134063.jpg


セシルはランドマインシュート26k*3
e0115011_21351274.jpg


他の3匹は適当にあしらい、メインの即湧きセシルを確保します。
デトネイターのおかげで崖越しにサンドマンをかけられるのが嬉しいですね。
e0115011_21445674.jpg


あとレベル上げを再開しました
Lv142
e0115011_21452726.jpg


Lv143
e0115011_2145464.jpg


Tips:クラスターやアイスバウンドはトーキー同様壊れないので、MOBが少ないときに置いておくと便利です。15秒以内に爆破してね
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-04 21:51 | Diary | Comments(0)

ET2セット

週末恒例のエンドレスタワー
最近では参加者が多いため2PTで登頂しています

1PT目は2時間程で登りきり
e0115011_23335744.jpg


別キャラを出せる人は2PT目の応援にいきます
慣れてきたら2登頂3時間ぐらいでいきたいね
e0115011_233449100.jpg


本日のレア
e0115011_23435585.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-02-01 23:44 | Diary | Comments(2)