RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

RGGを倒しに行ったらRGと戦う羽目になったでござる

先のパッチでRGGが増えたそうなので、さっそくGMさんといってきました

戦い方は例の如くトーキーFit・・・のつもりが、ペアならキリエだけで十分でした
ソロでもトーキー5枚ぐらいでいけそうです
e0115011_1020568.jpg


5%だからなかなか出ないねーなんて話しながら狩っていると、オーラRGさんがてくてくとやってきて・・・バニシングポイントバニシングポイントバニシングポイント!!
e0115011_10252577.jpg


バニシングポイントバニシングポイントバニシングポイントバニシングポイントバニシングポイントバニシングポイント!!
e0115011_10251439.jpg


一緒に戦おうって言えないシャイな人だったんだね
e0115011_10171571.jpg

もるひさんお借りします


一部始終をYoutubeにて限定公開中です、興味のある方はゲーム内でどうぞー
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-29 10:37 | Diary | Comments(9)

ウォーグバイトのLvによって拘束時間は変わるのか?

そんな話題が弓手・ETスレで挙がっていたので、某サーバーに残してきたスナイパーを転職させ人柱にしてきました。

検証動画

ウォーグバイトLv5とLv1を交互にしています、両方とも約7.9秒でした(トゥースLv1)。
諸条件によって変わる可能性も捨てきれないので、結論としては

今のところ変わらず

です。
QMなしで変身後ヴヴを拘束することってそうそうなかったから、こういう話題は考えもしなかったですね。また機会があれば試してみようと思います。もし変身後ヴヴも余裕を持って拘束できるようなら、理論上ソロで102Fまでいけるんじゃないかなぁ・・・理論上はね。
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-28 21:23 | Diary | Comments(4)

エントヴァイエンはCtrlクリックで

今週のET@PT編

ペアでは苦戦したイフリートもPTだと一瞬です@@;
e0115011_21132992.jpg


ランドグリスからはフルセット!
e0115011_21134935.jpg


エントヴァイエン戦では最近手に入れたAspdセットを使っています。
ココだけ見るとフィアーブリーズが欲しくなりますねw
指の負担軽減のためにもCtrlクリックがオススメです。
e0115011_21174212.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-25 21:21 | Diary | Comments(0)

今週のETペア

目標:イフリートから指輪3つ
e0115011_20262460.jpg


1時間後 70Fヴェスパー
e0115011_2026357.jpg


2時間後 85Fイフリート
e0115011_2027632.jpg


その13分後 10kヒール使用開始
e0115011_20301442.jpg


さらに10分後 バイト失敗→EQ→イグハなくて軍曹お亡くなりに
e0115011_2034345.jpg


しばらくして集中力の限界に・・・→バイト失敗→EQ\(^o^)/

あと1分ぐらいあれば倒せたのにー(`□´)!!
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-22 20:40 | Diary | Comments(6)

多忙

仕事で忙しい
→資格勉強の追い討ち
→RO制限
→平日は露店巡りのみ
→欲しいものが沢山見つかる
→衝動買いのオンパレード
→お金がなくなる
→ET清算金(全員分)に着手
→10Mオーバー
→このままじゃマズイ
→倉庫の不要品を売る
→なかなか売れない
→やっと売れた
→欲しいものが見つかる
→お金が足りない
→ET清算金に(ry

ややこしいことは忘れて勉強しよう
e0115011_21392354.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-20 21:14 | Diary | Comments(0)

イフリートペア撃破には根気が必要

今週もカボチャパイをケチるため49%でいきました

100kクレイモア!
e0115011_2049093.jpg


剣Gはほとんど避けれました、トーキーFitで楽々
e0115011_205011.jpg


前回倒せなかったイフリートもトーキーFitで倒せることが分かりました。
・・・が、Fit回数約1200回に加え前半約4kヒール、後半10kヒールがあるので物凄く時間がかかります。戦い方としては単純ですが、20分近くも集中力が持つはずもなく6割ほど削ったところで失敗しました@@;ロボットのように正確にできればソロでも倒せると思います。次のランドグリスも倒し方のイメージができているので、将来的にはレンジャーソロで95Fまで到達できるんじゃないかなぁ。
e0115011_20591087.jpg

Lv105ぐらいのWLがいればきっと倒せそう(゜_゜)
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-15 21:00 | Hunt | Comments(9)

JOB時給600Mの世界

2倍期間中にGMのチョイサーさんとタナトス10Fを貸し切ることができたので、記念に動画を撮ってみました。

タナトス貸し切り動画

e0115011_19371287.jpg


感想としては・・・LUK振るの早すぎた!
初めてステ振りを後悔しました。LUK0調整ならどれだけ楽だったか・・・。1時間に140個近く万能薬を使うので、篭れる時間は極わずかです。0調整なら89%までトラップボックスを積んで何時間でも篭れるのにねぇ・・・@@;JOBの足りてないレンジャーさん達はよくよく考えてステ振りをしましょう!

SCOREの程は2倍期間+シングル教範でJOB607M/h。
ちなみにチョイサーさんの方はダブル教範でJOB1G/hを超えていたそうです。

帰りにペアで倒してきました
e0115011_19324684.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-13 19:34 | Diary | Comments(2)

2倍期間頑張りました

Lvもそこそこ上がってきたので、QM短剣+アナデマV盾からQMCに変更しました
e0115011_1984832.jpg


これによりクラスターボムの威力が大幅にUP!
ダークシャドーに10k、エンシェントツリーに9kほど与えられます
e0115011_19101045.jpg


そんなこんなでLv133
e0115011_19112576.jpg


Lv134
e0115011_1912620.jpg


Lv135
e0115011_19122217.jpg


中略~たまには狩場を変えて~
e0115011_1913293.jpg


Lv139
e0115011_19141149.jpg


Lv140
e0115011_19142960.jpg


最後はタナトス10FでLv141
JOBLvは42から45になりました
e0115011_19155393.jpg


タナトス10Fが思ってた以上に美味しかったです
次の経験値UPはいつかなぁ
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-11 19:21 | Diary | Comments(6)

ETペアはイフが鬼門

今日はカボチャパイをケチるため、アイテムを厳選して49%以下でいきました
e0115011_11342372.jpg


ペアだと剣G処理が大変です
e0115011_11353289.jpg


ネクロみたいにトーキーFitでいけるかなぁ
e0115011_11364412.jpg


トーキーFitといえばエフェクトを切っておかないとしばしばグラヴィティエラーがでてしまいます
エフェクトONなのにエフェクトが見えなければそれはエラーの前兆
e0115011_1138551.jpg



つまりはこうなります
e0115011_11391221.jpg


81Fからはソロでイフリートまで
R前のDSdmgならソロでも倒せそうですが、今の弓火力だと時間的に厳しいと思います
取り巻きを抱えてもらってバイトFitでいけないかなぁ
e0115011_11455738.jpg


本日のレア(カード帖産)
e0115011_11461256.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-08 11:50 | Diary | Comments(2)

新春は2倍から

明けましておめでとうございます。
時が経つのは早いもので、今年でブログ開設5年目となりました。
これからも弓手一筋頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ということでさっそく2倍期間を堪能してきました。場所は相変わらずのイグDですが、LvもそこそこになってきたのでアクセをWアウドムラにしてみました。

e0115011_21524346.jpg


教範を使えば3倍効果らしいです
Lv131
e0115011_21533885.jpg


Lv132
e0115011_21535431.jpg


もう少しレベルが上がればこのカードを挿してみようと思います
e0115011_215878.jpg


年末年始ご無沙汰していたせいか、イグDの顔見知りさん達がほとんどいなくなっていました。知らない顔ぶればかりだと少し寂しさを感じますね@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2011-01-06 21:58 | Diary | Comments(2)