RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狩場巡り

ベースレベルが上がってきたので狩場巡りをすることにしました。

過去にスタンで悩まされたスカラバホール
レベル差が埋まってきたのでほとんどスタンにかからなくなりました。人がいなければイグD並に美味しい狩場です。たまたま女王スカラバに出会えましたが、ストーンスキンでダメージ6割カットでした@@;
e0115011_23515111.jpg


JOBとお金のゲフェニア04
ところどころにあるMHを潰して回る感じです。余り敵の数が多くないのでQMCでも十分でした。深遠cにインキュc、LODにも出会える良い狩場です。
e0115011_235210100.jpg


JOB稼ぎならタナトス上層
行った時はたまたま10Fが貸切でした。爆破毎に呪われて面倒ですが、すごく美味しい狩場です。LUK未振りレンジャーならカーズドスター*2で呪われなくなるため、それを考慮してステ振りするのもいいですね。
e0115011_23522666.jpg


久しぶりの生体3F
MAXHPの増加によりとてもぬるくなっていました。そして現状ほぼここでしか使わないエイムドボルトを切り、ET・GvG用のスキル振りにしました。次行くときはDS・罠火力で挑戦しようと思います。
e0115011_23525086.jpg


最後はやっぱりイグDで・・・
Lv130
e0115011_2353428.jpg


空いた時間は相変わらずのヒバムさん
9匹倒して3本目!ドロップ率UPさまさまです。
e0115011_23535290.jpg
e0115011_2354523.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-12-21 23:55 | Diary | Comments(3)

時給500Mの世界

美味しいと噂のネカフェDにいってきました。

最下層にはエンシェントツリー・ダークシャドー・ドラコが山ほどいるらしく、期待しながらいってみると・・・

これは酷いw
e0115011_11132127.jpg


私のステ・装備だとドラコ抜き15~16匹まで捌けるのですが、追加追加orたまりに溜まったMHで圧死することも多々ありました。いずれもスタンが原因なので、ベースLv・スタン耐性の無さが目立ちました。スタン耐性の得られるLvなら、アウドムラ2・無形靴・QMC装備で500M(ネカフェ特典+75%教範)どころか600M、700Mも狙えるダンジョンだと思います。混み具合にもよりますが、ものすごくジンバブエな狩場でした・・・。

そんなこんなで通いつめること3日間

Lv121
e0115011_11133688.jpg


Lv122
e0115011_11134763.jpg


Lv123
e0115011_11135972.jpg


~中略~

Lv127
e0115011_11141030.jpg


Lv128
e0115011_11142180.jpg


Lv129
e0115011_11143445.jpg


トントン拍子で成長しました。
そして今更ですがインターネットカフェの快適さに驚かされましたw
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-12-18 11:38 | Diary | Comments(8)

ボーナスとレア

内閣支持率とかけて、ボーナスと解く・・・その心は!

下がる一方です\(ToT)/


そうは言っても貰えるとやっぱり嬉しいもの、その余波はROの世界にまで広がっていたようです。

まずは教範効果が残っている内に、2枚連続でダークシャドーカード
e0115011_1156963.jpg


次にDOPを探している最中にホドレムリンカード
e0115011_11561849.jpg


アビスの王様データルさんからはモルフェウスの指輪
e0115011_1223629.jpg


PTでいったヒバムさんからは軽い槍
e0115011_124249.jpg


その後ソロでいったヒバムさんからは重い槍
e0115011_1243496.jpg


ほんの数時間の内に起こった出来事です、レア運ってやっぱり波があるんだなーと実感した一日でした。

Lv119
e0115011_1265670.jpg


Lv120
e0115011_127644.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-12-11 12:08 | Diary | Comments(3)

週末はマイナーBOSS巡り

楽しみにしていたエンドレスタワー、しかし入って5分でサバキャンされました。。。

e0115011_23205685.jpg


この恨みはらさでおくべきか・・・!
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-12-06 23:48 | Hunt | Comments(0)

ヒバムソロ

前の記事を書いてからいこういこうと思っていたヒバムソロにいってきました。

装備は悪魔耐性にピアレス時々ライド帽です
e0115011_23363274.jpg


トーキーFitの天敵、グラヴィティエラーと戦いつつ罠を置くこと○○分
e0115011_23323331.jpg


無事、倒すことができました。
手っ取り早く倒すにはヴァンパイアギフトの回避措置が必要ですね。
e0115011_23324563.jpg

ダメな例

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-12-02 23:41 | Hunt | Comments(2)