RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末Hunt

G狩りinタナトス・・・のついでにMVP
R化後初めてきましたが、イグノアで完封でした@@;
e0115011_1527223.jpg


懐かしの人との生体ペア狩り
かれこれ3年以上前になりますが、当時はHW・Sniペアが成り立ちましたw
e0115011_15274156.jpg


週末恒例エンドレスタワー
メランコSpPが使えなくなったので、高HPを削るのが大変です。
e0115011_1529960.jpg


ソロではお金の関係上、アビスレイクにいることが多いです。
完全回避やBaseLvが上がってきたので20匹近く抱えられるようになりました。
e0115011_1528826.jpg


Lv111
e0115011_15281767.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-31 15:47 | Diary | Comments(4)

スカラバホールとガーデン

RD修正によりスカラバホールが過疎化しました。
今まで撮るに撮れなかったスカラバ動画、やっとこさ撮れたと思ったら開始5分でSP切れ…。今年はカボチャパイが作れないため、気軽に叩くことができなくなりました。金銭効率もよろしくないため、狩場としては微妙なポジションに。ちゃんと狩るなら地デリ装備がいいですね。

一方ガーデンでは・・・

e0115011_8485836.jpg


卵しか倒せないよw
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-30 08:57 | Diary | Comments(2)

レンジャーのステータス

ご要望があったのでステータスを載せてみました。
現在使っているキャラクターは
・量産型スナイパー
・GvG型スナイパー
のうち後者のGvG型スナイパーを転職させたキャラクターです。

e0115011_2102515.jpg


各ステータス所感
STR レンジャーになり所持量が増加したためさらに不要になりました
AGI Aspd・Flee用にそこそこあると便利です
VIT MAXHP・状態異常耐性用にそこそこあると便利です
INT MAXSP・罠dmgUP用、ポイント効率がいいので少し振りました(最終的には6の倍数に)
DEX 弓手の火力ステ、101以降はポイント効率が悪いので現在保留中です
LUK 地味に色々上がるR化デビューなステータス、30近く振る予定です

2極を目指す人以外はベースレベルが上がるにつれてフラットになるんじゃないかなぁ。
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-26 21:17 | Diary | Comments(3)

改良型タイツを求めて

完全回避の凄さを知ってしまったので、他にもっと揃えようと思い改良型タイツを探してみました。・・・とはいうものの、こんなマイナーアイテム露店にも並びませんし、買取チャットを出しても反応がありません。それじゃー自力GETを目指そうか、ということでさっそくNADへいってきました。

改良型タイツ[1]
e0115011_22485623.gif
MDEF+2
完全回避+3
リネングローブを装備時、追加で完全回避+5
ザクダム 0.02%


ひたすら狩ること○時間
e0115011_22542479.jpg


途中ショットガン(0.06%)とかショットガン(0.06%)とかショットガン(0.06%)が沢山出てくれやりましたが、いい加減観念したのか改良型タイツが顔を見せてくれました。

e0115011_22591816.jpg


やっとこさ手に入れたものですが、これに何を指そうか迷っています。アビス・スカラバ用に火鎧にするか、タナトス・イグD用に闇鎧にするか・・・うーん、2着目狙えってことかな!
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-21 23:18 | Diary | Comments(7)

1.8倍終了

アビスレイクで竜をまとめる作業に疲れたので、イグドラシル内部へと引っ越しました

例の如くお金の力で(ry
e0115011_2212259.jpg


長いこと居ましたが、危惧していた鎧破壊は1度もかかりませんでした。ベース依存してるのかな?スタンの方もV肩を新調して、完全回避装備を整えたため非常に安定していました。
e0115011_22123563.jpg


そんなこんなでLv110達成(LvUPエフェクトの2秒後@@;)
e0115011_22125958.jpg


最近罠狩りばかりしてるせいか、エンドレスタワーでもほとんど弓を使わなくなりました。
今ではすっかりエントさんまで罠狩りの餌食です。
クラスター設置が一番早いかなー?
e0115011_221388.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-19 22:19 | Diary | Comments(2)

黙々と

Lv上げに勤しんでいます

お金の力でオシドスの経験値を上げて

e0115011_1852865.jpg


105

e0115011_1853915.jpg


106

e0115011_1855148.jpg


107

e0115011_186261.jpg


1セット爆破毎に1Mずつ溜まっていく感じでした
とてもインフレです・・・

今週末はROを片手間に、録り溜めた番組と聞いていなかったCDを消化していこうと思います。


e0115011_18112456.jpg











e0115011_18115155.jpg


こういうので絶対見逃してるよ@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-16 18:13 | Diary | Comments(4)

1.8倍期間と週末プレイヤー解禁

1.8倍期間になったので半年間続けてきた週末プレイヤーを解禁し、がっつりとログインすることにしました。経験値が1.8倍なだけでなく、ドロップも1.5倍なので収集品がてんこ盛りです。

カードはないと信じて次へいきます

e0115011_23175121.jpg


今や誰にも拾われないストーンバックラー[1]

e0115011_2318182.jpg


そして私が間違えてステ振りさせてしまったがっかりハンターちゃんを座らせて

e0115011_23181283.jpg


心機一転新たに頑張ってもらうことにしました
この人スナイパー2人目なのにw

e0115011_23285937.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-13 23:30 | Diary | Comments(0)

イグドラシル中心部罠狩り

先のパッチで配置・Exp変更のあったイグドラシル中心部

1匹辺りの単価が高いため、非常に優秀な狩場になりました。
Lv差によるスタンが怖く、敵ATKもそこそこなのでV肩を用意したいところです。
鎧破壊があるので予備は必須です、それでも1時間篭れるかどうかでした。

ドラコにちょっかいを出してプロボックされる動画
Base61.8M/Job5.5M(教範なし)

e0115011_17411039.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-09 18:19 | Diary | Comments(0)

JobLvUpとアビスレイク貸切

棚温臨時に混ぜてもらいJobLvを1つ上げてきました。
これでようやくファイアリングトラップLv4です。
攻撃力でいえばおよそ1.33倍増、安定感も1.33倍増かなー?

ということで試しにアビスレイクに行ってきたら、貸切だったので録画してみました。

アビスレイク貸切動画
次のJobLvUpが待ち遠しい!

e0115011_2345019.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-03 23:42 | Diary | Comments(0)

ネカフェデビュー

出張先にて時間が余ったのでインターネットカフェに行ってみました。

ネカフェでROをやるといくつか特典があるようで
・獲得経験値1.5倍
・デスペナルティ50%軽減
・90分間ALLステータス+3の支援を受けられる
・4属性付与
・各種転送サービス
だそうです。あと週末プレイヤーには嬉しい1dayチケットを買うことができます。

ということでさっそく1dayを購入してROをスタート。
支援サービスを受けて、転送サービスで向かった先は・・・例の如くアビスレイクです。平日昼間なので空いてるだろうと思っていたら、ロイヤルガード、シャドウチェイサー、レンジャーにPTとそこそこ混雑していました。そんな中でもいい感じにExpが上がっていくので、人が減ってきた頃を狙いSCORE計測してみると、なんとびっくり83M/h(ネカフェ特典あり、教範なし)もでてるじゃーないですか。これってファイアリングが完成して、アクセをアウドムラ1、ヨヨ1にすれば100M到達も夢じゃないかもしれません。現時点でも教範を一緒に使うと110M/h(ネカフェ特典あり、教範あり)までいくようですが・・・おっと、私はネカフェ難民にはなりませんよ!

e0115011_2220428.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-10-01 22:31 | Diary | Comments(0)