RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アビスレイク罠狩り

収集品を拾わない割りに回復アイテムをケチっています。
ファイアリングのLvが上がればイカロスセットをヨヨアクセに変えられそうでした。

プロボックが怖い動画
fpsを20→25にしたら画面がちらついたので20にしました
Base41.9M/Job14.4M(教範なし)

e0115011_12441748.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-26 12:45 | Hunt | Comments(3)

生体3Fペア狩り

新しいパソコンでは、まだまだ思うように動けませんでした@@;
生還記録ストップです

あと1割火力が欲しい!

e0115011_1272447.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-25 01:29 | Hunt | Comments(3)

JD罠狩り

みんな大好きジュピロス
JOBLvが上がらないのでファイアリングトラップLv3にてお送りします

音の出る動画
録音の仕方が分かりました、次はfpsをいじってみます
Base25.2M/Job10.5M(教範なし)

e0115011_9154837.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-20 09:16 | Hunt | Comments(0)

NAD罠狩り

弓手スレに報告があったのでNAD罠狩りを試してきました

特徴としては
・ATKが高い
・HPが高い
・ザクダムだけ人間
・リフレクトシールド(攻撃時)を使われると反射時に動きが止まる&痛い
・レアあり

耐えつつ戦う場所ではないので、クラスターを併用しています
レアも狙えるいい狩場だと思いました
Base16.4M/Job10.8M(教範なし)

音の出ない動画
YoutubeはHDにすると高画質で見れるようです
設定を変えていないのに無音になりました、難しいなぁ

e0115011_1456133.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-19 15:00 | Hunt | Comments(2)

ノーグ2F罠狩り

動画を撮ってみました、画質等は今後改善していきます@@;

内容については思いっきり盾を間違えました。
SP吸収が酷いので時々カボチャパイを食べています。
後半にサプライズがありました。
Base17.2m/Job未測定(教範なし)

e0115011_15522100.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-18 17:29 | Hunt | Comments(0)

新PCとファイアリングトラップ

新しいパソコンを買いました。
Windows7なのでロードが早くて、画面も綺麗で大きいです。でもROをやる分にはマウスもキーボードも画面サイズも違うので、まだまだ不慣れな感じです。一応動画も撮れるので、狩場紹介用にちょくちょく使っていこうと思います。

それはそうと先のパッチでファイアリングトラップが使いやすくなりました

e0115011_19294730.jpg

Lv3でも十分実用です、新PCだからエフェクトもONだよ!

e0115011_1930164.jpg

初めてのタナトスソロ、5~6匹までは安定ですが念MOBだけは勘弁です

罠狩りばかりしてると何の職だか分からなくなりますね@@;
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-09-12 19:40 | Diary | Comments(0)