RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JOB70達成

ステータスとしては99/69で完成していたのですが、R化が来るということなのでキリよくJOB70を目指してみました。

ペアでは相変わらずの生体です
e0115011_1783592.jpg


~中略~

e0115011_1784642.jpg

JOB70達成!


2ndSniはGv用なのでこんなスキル振りにしてみました。
あと何日運用できるかなぁ。
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-05-29 17:39 | Diary | Comments(0)

ゲフェニアソロ狩り

カルロさんのブログでゲフェニアが美味しいと書かれていたのでさっそく行って来ました。

e0115011_17195153.jpg

慰める者は近づかれる前に倒せます

e0115011_17195919.jpg

保護する者はアンクル1つ、執行する者はアンクル2つ必要です

e0115011_17205091.jpg

カード目当てに深淵も

SCOREの程はカボチャパイ全開で、BASE未測定(おそらくJOBの半分)、JOB9.0M/hでした。
少し補給が面倒ですが、ソロでは最高峰のJOB狩場だと思いました。

e0115011_1721787.jpg

いつか間違えて矢作成しそうです
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-05-15 17:26 | Hunt | Comments(4)

ETのコト

時々話題に挙がるので、ETへの持ち物についてまとめてみました(1F~102F)

基本装備
火砂服、バフォjrマント
e0115011_11225811.jpg

消耗品
ヒバム・エント用の聖水、ヴヴ用のアサイー、緊急回避用のアンティと速度POT、銀矢筒10、影矢筒3、念矢筒2、前3匹用のおそばとアルナベルツ産おやつ
e0115011_1124521.jpg

装備品
緊急矢作成用の白い角、いつもアイテム欄にあるテレグロ、ヴヴ用の馬頭、何かと便利なペコHB、ヘビー盾、ヒバム用のピアレス頭、何かと便利なレイドD肩、アンフロエベシ(アンフロ砂服でもOK)、Q深淵弓 ※火力UP用にヘルモーズキャップを持っていくこともあります
e0115011_11255531.jpg

携行品
いざという時のジークフリード、各種矢300本
e0115011_11263262.jpg

重量は79%です。矢筒の開封は69%以下でないと出来ないので誰かに開封してもらうか、カートに積んでもらう必要があります。
e0115011_11271526.jpg


※追記 ショートカットです
低層~中層
e0115011_16565643.jpg

高層
e0115011_1657471.jpg


立ち回りとしては、低層ではブリッツビートで氷割り兼補助火力。中層以降は、内壁から2セルに立ってひたすら#stの繰り返しです。特に高層では、ブラギの切れ目が生死の分かれ目になることもあるので、ブラギの位置をしっかりと把握しておく必要があります。あと、固い敵(剣G)や当らない敵(AGIUPセシル)には素手FAが有効なので、SCにはちゃんと盾を入れておきましょう。
e0115011_11294589.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-05-09 11:32 | Diary | Comments(3)