RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レベリング完了

e0115011_16322597.jpg

パカーン


e0115011_16323110.jpg

ピカーン


ようやくステが完成しました。
長かった異世界生活ともこれでお別れです。タタチョクン、今まで本当にありがとう!

異世界での収穫
※銀の皮5個=シュバルツバルド産おやつ、三角帽子5個=アルナベルツ産おやつ
e0115011_16324078.jpg
e0115011_16324780.jpg


このスナイパーはステが完成してからがスタートなので、今後の活躍にご期待下さい。

え・・・6月にR化?ステリセット??は、ははは・・・まさかね。。。
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-31 16:34 | Diary | Comments(0)

ファンクションキー殺し

またファンクションキーが壊れてしまいました。
異世界狩りだと30分で約1,600回DSキーを押すので、パーツの疲労が激しかったのだと思います。前回はあまり使わなかったNumLockキー(の中のパーツ)と交換したので、次はPrintScreenキーと交換しようと思います。
これって弓手の宿命ですよね。

e0115011_202704.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-29 14:06 | Diary | Comments(4)

タナトスペア登頂

約2年ぶりとなるタナトスペア登頂をしてきました。
以前より装備面がレベルUPしているので、比較的容易に登れたと思います。
e0115011_17482722.jpg

相変わらず監視は大変ですが!
e0115011_17483498.jpg

そんなこんなで最上階に到達
e0115011_17484068.jpg

とっとことっとこ
e0115011_17485048.jpg

1時間ほどで帰ってこれました
e0115011_17485738.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-27 17:57 | Diary | Comments(5)

オーラロード折り返し

セコセコと狩りに勤しむ毎日ですが
e0115011_15344487.jpg


この日はギルドの人たちに非公平でETに連れて行ってもらいました。
残っていた分厚い教範を使い、私の必死狩りが始まります。
e0115011_15345639.jpg


翌日はこれまた非公平でタナトスに連れて行ってもらいました。
おかげでこの連休中にオーラロードの折り返しにまで到達することができました。
ご協力に感謝します!
e0115011_1535524.jpg


オマケ
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-25 15:38 | Diary | Comments(0)

マイナーBOSS巡り 2010春

ドロップ率をUPしてくれるNPCと、各種ダンジョンに転送してくれるNPCがいたので
久しぶりにマイナーBOSS巡りをしてきました

獣ならもっと速く走れるはず、鈍足BOSSの代名詞ハティー!
e0115011_13564533.jpg


後半はTOYOTAもビックリ急加速、我らがアイドル亀将軍!
e0115011_13565355.jpg


取り巻き戻さずサンクをくれる 倒しやすさNo1、ETは黒歴史ペクソジン!
e0115011_1357145.jpg


いつもはサンクで完封だ 今日はDS嬉しいぞ、カード以外は3級品ドラキュラ!
e0115011_1357885.jpg


1週間誰にも会わずにまたメンテ、孤高の戦士ダークロード!
e0115011_13571518.jpg


全くもって碌なものがでやしません
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-22 14:11 | Hunt | Comments(0)

オーラロードへ

あと少しでレベルUPだったので、軍曹ちゃんに言って手伝ってもらいました

1時間目:トール

e0115011_047595.jpg


2時間目:生体

e0115011_0471458.jpg

98/67に

これで残すところBase340M/Job445Mとなりました、比率にして『1:1.3』です。今後バランスよくカンストしていくには、この比率に合った狩場を選択すればいいのですが・・・
主要狩場を例に挙げると

異世界  1.7:1
トール  1.4:1
タナトス 1:2.1
狭間   1:1.9
生体   1:1.1

このようになります。
異世界ばっかりじゃダメだなぁ・・・なんてことを改めて思い知らされました。

と言いつつ
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-18 01:22 | Diary | Comments(2)

ヤツが2匹現れた!

e0115011_233125.jpg

・・・おや?

e0115011_2331851.jpg

・・・おやおやー?

ということは








e0115011_2334368.gif
e0115011_2334368.gif

イフリートが2匹現れた!

もちろん
e0115011_2333211.jpg

ナハトから1本も剣がでなかったり、RGGからいつも花しか貰えなかったりと、最近色々おかしい気がします!
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-14 02:39 | Diary | Comments(2)

カボチャパイを見たら買ってしまう病

レア運が二番底を記録しつつありますが、減るものだけはしっかりと減っていきます。
1月前は1,700zenyだったカボチャパイも、今や2kの大台に乗ってきました。
でも必要なので買ってしまいます。作り置きした30,000個は、既にとっくに無くなりました。

e0115011_0323221.jpg

e0115011_0325733.jpg


さすがにこれではまずいので、今まで知らなかった手をつけなかったバレンタインクエストで起死回生を狙います。98/69になるまでは破綻しませんように・・・。

e0115011_0331745.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-10 00:38 | Diary | Comments(0)

レベルUP

カボチャパイ約10,000個を消費して96→97になりました

e0115011_19141035.jpg


確か96の32%からドロップ1.25倍が始まり、その間1つもM級レアが出なかったので
約12.6Mの赤字です。きっと間違えて1.25倍適用したんだよね・・・うん・・・。

それはそうと、緑POTの上位互換である『アサイーの実』が実装されました。
緑POTより5軽く、リンゴ程の回復もあるようです。(エフェクトなし)
これを機に緑POTの人はアサイーの実に、SCに入れていない人はぜひ入れておくことをオススメします。

e0115011_1929496.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-03-03 19:31 | Diary | Comments(0)