RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1.25倍・・・?

ブラジリスと共にドロップ1.25倍がきました。
これは期待できるんじゃないかと思い、心躍らせ狩場へ向かいます。

e0115011_1727475.jpg


そして狩ること○○時間・・・

e0115011_17275690.jpg

e0115011_1728354.jpg

e0115011_17281177.jpg

e0115011_17282643.jpg

e0115011_17281961.jpg


     ( ⌒ )
      l | /
      ∧,,∧  何の倍率上げたんだよ!
   ⊂(#`・ω・)
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
           00-
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-02-27 17:32 | Diary | Comments(0)

突き指につき

スノーボード中にバブル世代のオバチャンを避けようとして派手に転んでしまいました。

結果・・・右手親指突き指\(^o^)/

しばらく養生することにします。。。

e0115011_2393149.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-02-14 23:09 | Diary | Comments(4)

異世界バカ

シュバルツバルド産おやつが1,000個を超えました。
カボチャパイ消費が20,000個を超えました。
そしてレベルが96になりました。
もうずっと異世界にいます。

e0115011_230247.jpg


マヌク狩り最新データ
6.5~7Mexp/Ave+400kzeny/h(Idun相場)
2極・量産ならさらに上を狙えます。
ルナカリゴが4Mを超えるサーバーなら、金銭時給は軽く1Mを超えると思います。
デスペナは10時間に1回ぐらいあります。
1PCソロ弓手狩場の最高峰だと思いました。

e0115011_2303186.jpg

たまには2人で

[PR]

by honeyhunt888 | 2010-02-11 23:02 | Diary | Comments(4)

エンドレスタワーのボーナスチャンス

噂には聞いていましたが、実際に体験するのは初めてでした

49階のすべてのモンスターを倒しました
49階のすべてのモンスターを倒しました

2回アナウンスが流れると、次の階の敵が倍になるというバグ

e0115011_16122144.jpg


50階はファラオとアモンラーなので、1フロアに4匹のBOSSがでます

e0115011_16122714.jpg


ドロップ、MVPはお変わりなく。
これが上位BOSSなら美味しいのですが。

e0115011_16123536.jpg


ですよねー。
それにしても原因は何なのでしょう。
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-02-09 16:22 | Diary | Comments(0)

レベル上げ

セコセコとレベル上げに勤しんでいます

ソロでは相変わらずの異世界オンライン
買)マヌクの豪気15k おいくつでも

e0115011_222921.jpg


組める人がいる時は生体へ出張しています

e0115011_223547.jpg

スクエアフォーメーション!

e0115011_224439.jpg

隠れるのだけはみんな早いです

現在94レベルになりました、99まで頑張ろう
[PR]

by honeyhunt888 | 2010-02-03 02:06 | Diary | Comments(3)