RealHoney

realhoney.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サバキャンタワー

最初にWSさんが低層でサーバーキャンセル
次に私が74Fでサーバーキャンセル
さらにAX・HP・HWさんが同じ階で続々とサーバーキャンセル

その後行ったタナトスタワーでも最上階で私がサーバーキャンセル・・・

一体どうなってるんだーーー!

e0115011_1233913.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-29 12:34 | Diary | Comments(3)

最近の気になるアイテム

ヘルモーズキャップ
上段装備
攻撃速度+10%、ATK-20、MATK-10%
SPに困らない環境(ET)での純粋な火力UP目的に

ギャングスカーフ
下段装備
ATK+5
ルーンミッドガッツ産おやつを常に食べているものだと考えれば・・・!

ウルフへジン
肩にかけるもの(前衛用装備)
被弾時一定確率でストーンスキンLv1(物理ダメージ20%減少、減算MDEF20%減少)使用
硬直が発生するので持ち替え前提ですが、ETだと凄く便利じゃないかな

シーカーカード
盾用カード
ストーンカースLv1使用、石化に対する耐性30%、MDEF+10
これをガードに挿すだけで石化耐性最大37%UP、メデューサまでの繋ぎにどうでしょう

カルド
両手槍
重量が560もあるのでSpPのダメージが素敵なことに
ぜひともラミさんに装備させたい一品です

e0115011_045572.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-26 00:46 | Diary | Comments(4)

ブーストアイテムとゲフェニア

先のパッチで配置変更されたゲフェニアへ行ってきました。
今日はいつもと違って料理&おやつ付きです。

e0115011_0122160.jpg



e0115011_0125182.jpg
茹でサソリ(AGI+10)
フベルゲルミルの酒(DEX+10)
串焼き(LUK+7)
シュバルツバルド産おやつ(HIT+20、回避+20)
ルーンミッドガッツ産おやつ(ATK+5、MATK+5)
アルナベルツ産おやつ(CRI+7)

とっても豪華、入る前から重量61%です・・・

そしてアイコンがこんなに増えました
赤い料理はおやつのようです
ステータスもこの時ばかりは2極並
FLEE293とか感動ものです!

e0115011_034656.jpg
















狩場の方はタナトス上層に美味しいMOBをプラスした感じでした。
90台だと支援さん+弓手+火力職ぐらいが丁度いいと思います。
弓手だけだと監視への火力が物足りないですから(@_@;

e0115011_0173358.jpg


そうそう、白馬に乗った王子様には気をつけましょう

e0115011_0212138.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-20 00:26 | Diary | Comments(2)

久しぶりに生体へ

G狩りで生体へ行きました。
構成はLK・パラ・HW・HP2・Sniの6人PTです。
ココに来たのは実に55日ぶり、PTでいえば87日ぶりになります。

e0115011_0133637.jpg


動き方を忘れてないかと心配でしたが、最初に何度か転んだら思い出すことができました。狩りと言えばルーティンワークになりがちですが、生体はいつ来てもそれを忘れさせてくれます。異種DOPが数匹くればそれに合った戦い方を皆が考え、実行していかないといけないので頭はいつもフル回転。『5秒先は安全か』を念頭に常に臨戦態勢です。そんなこんなで1時間、久しぶりに生体での楽しい時間を過ごすことができました。

e0115011_0132226.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-10 00:25 | Diary | Comments(0)

最近のコト

キャラスロ増加
メイン:スナイパー
雑用係:モンク、ウィザード
露店係:BS
倉庫番:スパノビ
メイン以外は引き立て役です、6キャラ目作るとしたら何がいいかなー。

サクライJ
ちゃちゃっと応募してみたものの・・・

>ご応募内容を確認させていただきましたが
>下記のいずれか、もしくはその両方を満たしていないため
>抽選の対象外とさせていただきました。

不備だらけで返されました(@_@;
登録とか適当だったから(笑)

通常狩り
ブログネタ以外ではご無沙汰です。
次のパッチが待ち遠しいな。

エンドレスタワー
1Fから登ったり51Fから登ったり色々しています。
サーバーキャンセルもほとんどしなくなりましたね。

e0115011_23461055.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-07 23:47 | Diary | Comments(0)

マヌクフィールド03ソロ狩り

スプレンディッドフィールドに続いて行ってきました。

装備はPT用+QMC
肩はローレベルだとセンチに1確されるのでレイドです。

ヒルスリオン
中距離からの致命的な傷3k弱と、クリティカルスラッシュ4k強が厄介です。
カトリのように遠目からアンクルにかけて通常攻撃で倒しきれます。

タタチョ
アクティブだったりノンアクティブだったりルートだったりしますが、射程2に気をつけてアンクルにかけ通常攻撃で倒しきれます。

センチピード
アンクルにかけてDS3回、その後呪い矢に持ち替えて通常攻撃、呪いにかかったら火矢に持ち替えて通常攻撃。アンクルが解けても呪いとHITSTOPで動けないためアンクル1つで倒せます。

横湧きや不意打ちが怖いですが、ダメージキャンセルし易いのでハエを多めに持っていくといいですね。収集品がおやつの材料になるので、金銭的には少し黒くなりそうです。スコアの程は3.7M/h、PTだと気楽にいけますがソロだと神経使います(@_@;

e0115011_014797.jpg

[PR]

by honeyhunt888 | 2009-08-02 00:02 | Hunt | Comments(0)